スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
○○先生の授業のお時間です(∩∀`*)キャッ  byここあ
2009 / 03 / 12 ( Thu )
最近、不況のせいかお財布の中身も不況のここあです。
(`・∀・´)エッヘン!!


なので近場に三国志大戦が半額のお店発見の為、そこで少しだけ
大戦するようになりました~((≧∀≦*=*≧∀≦))



やっぱ安いと人が集まるようでして、ギャラリーうざ( ゚д゚)、ペッ


そんな中、マグナしゃんと無しゃんにお会いしました~。
日曜日に(*ノ∀`)ペチ


お2人は去年のマキシやホームのゲーセンにてお知り合いになった
方々なのですが~去年の公式全国大会『覇業への道~英傑乱舞~』
決勝大会に出場された関係、やっぱPlayされるとギャラリーをしょわれて
いる訳で(^^;

声かけるのがやっとのチキンのあちしw(*ノ∀`)ペチ
つか相方にお願いするような形で…もごもご


マグナしゃんと市内唯一のお店が閉店なの寂しいね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
と何気ない会話をして頂きつつ、無しゃんのデッキはverが変わっても
機略デッキという信念に感服中な時に事件がっ?!







無しゃんの全国対戦の相手に…






○○先生?! Σ(゚Д゚≡゚Д゚)






ぶったまげたw ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



先生の授業のお時間ですね…(・∀・)ニヤニヤ 

by相方


無しゃん:(;・∀・)アハハ




○○先生のデッキは号令なしの低武力だが高知力の魏呉デッキ。

記憶に覚えているのは~R荀イク、徐晃、張紘…あとUC荀攸だったかな?
ちょっと違うかもしれないんですけど~面白かったのは1回も先生の
反計を喰らわなかったという事w


さすががだな~と思いつつ見入ってしまいました(^^;

士気8まで絶対計略を使わずに凌ぎつつ、無しゃんの曹仁が神速で
大暴れしてました~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ずっと先生は無しゃんの大水計を睨んでいたのでしょうね。


んで司馬懿が壁にピンポンダッシュの後は徹底的に守りギリギリセーフな
カンジで無しゃんの勝利でした(;´∀`)


最後の最後に徐晃が攻城準備しつつ神速つかって城門に走る
時は本当ビックリ…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ





上級者の戦いはヘタレにとってスケールデカ!(゚Д゚)クワッ




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

色々勉強になりました…┏〇ペコリ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
19 : 19 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<Edyを使おう!てカンジなのかにょ~( ・ω・)モニュ? byここあ | ホーム | ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
