スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
EX呂姫キタ――(゚∀゚)――!!  byここあ
2009 / 03 / 06 ( Fri )
キャンペーンのEX武将カードの絵が凧になったと聞き早速
挑戦しました~ここあです(。+・`ω・´)シャキーン☆


相方はEX楽進(風間絵)をGET~♪と喜んでいました。


ふふん、わしは残りの3枚を引いてやんぜ!と勢いよく引いたら…



EX王異


EX徐晃


EX典韋




=( ・_・;)⇒ アレ?



これで最後ぢゃー!と思いっきり引いたら↓





EX呂姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!














弓兵の呂姫?!ΣΣ(・ω´・lll)



バカヤロウ…(´Д⊂グスン







EXでも獅子猿さん絵ぢゃない呂姫でしたwww
お約束すぎて噴いたw
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

先日、新宿にてお買い物してきました~ヽ(*´∀`*)ノ



一澤信三郎かばん東京上陸!(σ・∀・)σ!!



京都のかばん屋さんが関東初進出という事でお買い物♪
【信三郎かばん】です。
色々揉め事があったのですが、頑張っていらっしゃるなぁ~
ってカンジで密かに応援していたお店です。


当初、1万円くらいのかばんを通勤用にと考えていましたが…
ちょっと~コレダ!と思えるサイズがなくて~(-益-;)ゞ

お弁当を持って会社に行っているのでお弁当がスッポリ入り
尚且つ、三国志大戦のデッキケース、PSPやDSが入るような
サイズを求めたいたら~



えっ?
求めすぎ?(笑)



結局、約2万円のかばんになってしまいました…
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー



一澤信三郎かばんGET!(σ・∀・)σゲッツ!!



一澤信三郎かばんGET!(σ・∀・)σゲッ2!!


色が種類ありましたが茶色にしました~ヽ(*´∀`*)ノ
可愛いカンジです。



相方からは



幼稚園児ですか?( ´,_ゝ`)プッ



と言われましたが…orz
確かに幼稚園児が持つような形ですけどねw
でもシッカリしてとても丈夫な作りなので大変気に入ってます。


いいんだ…俺、かばんすぐ破壊しちゃうんだからこんぐらい
丈夫なのが1番いいんだい!
(# ゚Д゚)プンスコ!!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

2●歳の幼稚園児です!(# ゚Д゚)プンスコ!!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
18 : 36 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<すんごく、お久しぶりですヽ(*´∀`*)ノ byここあ | ホーム | 閉店なのかな…(;-`ω´-) byここあ>>
コメント
*  *

自分は槍呂姫を引きました。
元々EXは少ないのに・・・
逆に出ないのが凄いです。
でも弓の方が可愛いと思う自分。
獅子猿氏のイラストは男らしいですよね。呂姫や祝融が勇猛を持ってるのが何よりの証拠っぽいです。

鞄はシンプルですね。
自分的にはシンプルイズベストかと。
by: せいよう * 2009/03/06 * 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■せいようしゃん
おめでとうございます!
EX槍呂姫早く引きたいです(/_;)

確かに獅子猿絵師の描かれる女性武将は
勇猛持って納得しちゃうくらい
カッコいい女性武将多いですよね♪

カバンはシンプルで使い勝手がよいです!
ちょっと値がはるのが…OTL
by: ここあ * 2009/03/07 * 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
