スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
多分、今年初めてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ byここあ
2009 / 03 / 08 ( Sun )
大会を除けば~多分、今年初めての全国対戦でしたw

EXカード使ってみたいってだけで新システムも挑戦したい!という
Wの野望で突っ走ってしまったですよ~のここあです。
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー



使用デッキ↓
んで、早速全国へwヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ~その1~


1戦目↓
んで、早速全国へwヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ~その2~


呉単ですね~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

つか孫策→周姫のコンボ狙ってるでしょ!(゚Д゚)クワッという
カンジなのですが~周瑜もいるだなんて…私好みの
美形が多いデッキですね(・∀・)ニヤニヤ



しかし…ひっさびさの全国で攻める事ができない自分w
( ´,_ゝ`)プッ



相手も相手で周瑜がこっちにもいる関係攻められないという
状態でほぼ残り20Cまで無傷なお互いの城ゲージ(笑)


2回は周瑜で焼けたんですけどね~どうも上手く防がれて
しまって(^^;
逆に周瑜の火計をくらった!と思っていたら…外してくれた
事に感謝しました~(;・∀・)




結局、攻め手がイマイチでドローで終了~ε=(ノ´・ω・`)ノ


最後乱戦になり兵法に増援をつけているので孫尚香と一緒に
兵法を使ったら…ほぼ0カウントになってしまって対戦相手の方に
本当に申し訳ないと思いました…スミマセン。
カウントが0だと気付かなかったのです…(´Д⊂グスン



2戦目↓
んで、早速全国へwヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ~その3~


何か~ほとんど覚えてないんですが、ともかく狩りカードです(゚Д゚)クワッ
君主名がデスノートの女性キャラだったので覚えていますおwww


勝率70%以上


///orz///ズゥゥゥゥン




本当攻めるのもやっとwww

陳蘭に攻城されるのだけ必死に守ったカンジです。
でも張バクに3回も攻城されちゃったけどさ…ε- (´ー`*) フッ

途中でパニックになってしまい、相方~(´Д⊂ヽウェェェンと
騒いでアドバイスしてもらいつつEX孫尚香で攻城できたので
良かったです。


案の定、負けましたが~久々の全国はこんなもんかってカンジですw
次は漢軍でがんばるぞぉ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
13 : 31 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<引きこもり…OTL byここあ | ホーム | すんごく、お久しぶりですヽ(*´∀`*)ノ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
