-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー  byここあ
2008 / 01 / 26 ( Sat )
大戦が終わった後、ぷち事件が。


【相方携帯紛失事件!(゚Д゚)クワッ】



本当、ここで火曜サスペンスあたりのイントロ流れても
いいくらいなんですけどね~。

ジャージャージャーン!ジャージャージャーン!
ジャジャジャジャ!ジャジャジャ!

みたいな(笑)


ゲーセンや買い物に立ち寄ったお店やらスンゴイ勢いで
愛車を走らす相方…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



挙句、道路の

ど真ん中Uターンしようとする始末(*ノ∀`)ペチ




相方:やばい…やばいお…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

自分:(私、絶対死ぬ…この運転ぢゃ、絶対死ぬ~!(´;ω;`)ウッ )


んで、色々回ったけど見つからない(笑)

私の携帯使って携帯機能の停止をしたり色々あわくって
珍しいなぁ~相方がテキパキ動く姿見るの…と思って
しまった自分w(不謹慎ですね…orz)

普段、カピバラさんみたにもさもっさ~ってカンジなので。



最後にある場所に向かうハメに…


ここまでが前回の記事です。続き↓

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°


ある場所とは相方の会社。


職場に青ざめた相方が向かう。後姿が小っせ…(≧m≦)ぷっ!


いつもは携帯は常時装備で三国志大戦する時は自分の
台のデッキと並べている奴なんですよ~相方は。
今回は無いという事に気づき大慌て。




車で待つ自分~。
mixi用の次の記事をメールで打っていた最中に
戻ってくる相方。

ずいぶん暗いカンジだ…見つからなかったんだな。
しょうがない、後でコンビニで何かおごってやるか。
優しいな~自分w なんて思っていたら…





相方⇒( p_q)グスングスン… 




自分⇒(-益-;)ゞ





相方⇒w(*´∀`*)w パッ




相方:見つかったよぉ~!~(ノ´;ω;`)ノ




自分→○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.←相方



職場のロッカーに忘れていたそうです。
見つかった良かったけど何かね…あんな死にそうな
荒い運転付き合わされて寿命が縮みました…OTL


迷惑料はキチンと払ってもらいましたよ(笑)


7の【デミグラチーズまん】と【ベルギーチョコまん】を
買ってもらいました~ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ



何でそんなに慌ててたのか聞いたら、画像の件で
慌ててたそうなんです。


エロ画像かよ…( ゚д゚)、ペッ
と思ってたら…自分の好きな種類の


コーギーや猫の写真がいっぱい入ってた


らすぃのです…平和な奴です。
自分の携帯の中は、エロもありますけどね(*ノ∀`)ペチ




ランキング1位記念企画実施中です~♪
こちらからどうぞ~(o*。_。)oペコッ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

今日も平和に過ごしたい!(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
12 : 02 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<ほっえほえ~周姫描いてみたお ヾ(o・ω・)ノ byここあ | ホーム | 召喚ゲー…(´;ω;`)ブワッ  byここあ>>
コメント
*  *

ちょw

犬や猫の写真が大事ってw

確かに犬好きなクロだから、気持ちはわかるけどw

コーギーは抱え上げて、短い足をバタバタしている動きが最強にかわいい☆
by: クロ * 2008/01/26 * 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

犬はともかく猫なら仕方ないですなw
携帯にエロいのが入ってるのは普t(ry
by: 雪村 * 2008/01/26 * 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
* あら∥∀゜) *

よかったです!



エロ画像は…


(´゜∀゜)b
by: 美勇伝 * 2008/01/26 * 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●くろしゃん
えぇ…そんな画像がいっぱい入っている
なんて知りませんでしたよw
コーギー…その動きを想像すると…かわいい
ですね~(≧∇≦)キャー♪


●雪村しゃん
猫は子猫専門ですね~自分は♪
相方は猫全般スキーな奴ですw
やっぱ、エロ画像は入っているの常識…
(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


●美勇伝しゃん
見つかってよかったです~。
最初から持ってないの気づいてれば早かった
んですけどね~(-ω-;)ウーン

エロ画像…ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
by: ここあ * 2008/01/27 * 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
