スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わったしが!いっちばん~♪(*´○`)o¶~~♪ byここあ
2009 / 02 / 23 ( Mon )
今日から社内全体の異動とかでW新上司を迎えることに
なった~ここあです(゚Д゚)クワッ


2人の上司のうち1人はセルフのお茶のみ自由コースで
もう1人が役員だからお茶出しするハメに…(´Д⊂グスン


役員のお茶出しに

結構神経すり減らしています。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



私、お茶出し下手なんですよ!
気付いたらお茶が飛び跳ねるしw
くまった…(-益-;)ゞ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

久々に家庭用ゲームのお話です♪


タイトルは『わたしはアイドル』だったかな?
アイドルマスターの(;・∀・)


いつはPSP版のアイドルマスターを購入しちゃいました
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


アイマスSP買っちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ


おまけにこんなのもw

アイマスSPと一緒に買っちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ



出来はいいです!
アーケード版のみしかやった事がない人間には新鮮な
カンジです~((≧∀≦*=*≧∀≦))


パーフェクト太陽とミッシング月のみの購入でしたが
ワンダリング星も買えばよかったなぁ…と後悔中w



    *'``・* 。⌒Y⌒
        | , ' ⌒´ヽ  `*。
       ,。∩ ィj」ノハ」! *    魔法~を~かけて♪
      + ゝリト(゚)ヮノ! *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



↑ずれてたら、ゴメソ。律子です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

こっいを~夢みる~お姫さまはぁ!(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
12 : 12 | *家庭用ゲーム* | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと満足しちゃった…ε- (´ー`*) フッ byここあ | ホーム | 感謝のきもち♪(*・ω・)(*-ω-)ぅぃぅぃ♪ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
