スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感謝のきもち♪(*・ω・)(*-ω-)ぅぃぅぃ♪ byここあ
2009 / 02 / 22 ( Sun )
今日はお礼をぉ~♪


皆様、本当にありがとう!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


皆様、お祝いのコメントをありがとうございました!
ここあ無事に17歳になりま…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

いえ、年齢は申し上げれないのですが無事に歳とりましたw
ブログ、mixi、マキシ、携帯メールとあわせて多くのお祝いの
お言葉を頂けただなんて本当しあわせですた♪
※返信が滞っててスミマセン!


身内に祝いの言葉全然かけてもらえなかったのでwww


相方ですら、今日誕生日なんですけど~って言ったらあぁ!
とかで終わっていましたので…OTL


皆様、今後もヘタレな私ですが宜しくお願いします!


今週から仕事がよりハードになりそうな予感のここあですた。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

風邪ひかないように、きをつけます!
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
21 : 03 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<わったしが!いっちばん~♪(*´○`)o¶~~♪ byここあ | ホーム | 実用品で満足です(`・ω・´)シャキーン byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
