スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
召喚ゲー…(´;ω;`)ブワッ  byここあ
2008 / 01 / 25 ( Fri )
昨日は久々に全国してきました~ヽ(*´∀`*)ノ

対戦相手のデッキ関係のまとめがちょっとまだなので内容は
少々お待ち下さいませ。


●感想をちょこっと●




召喚ゲーですか?!(゚Д゚)クワッ




と言わんばかりに昨日はUC魯粛の突撃兵召喚の
嵐でした…(´;ω;`)ブワッ



2回UC魯粛の入った呉単との対戦でしたが…
本当ウザかったです。


そのうち1戦はマウントとって突撃兵召喚しかやって
こない…OTL

大戦.netで確認すると5回突撃兵召喚使ってました(笑)
しかも城門しか狙わない関係、うちのデッキを交互に出して
対応してその隙にコッソリ攻城で何とか勝ったんですけど(;´∀`)





本当ご馳走様です…(;´З`)=3ゲフ





2戦とも柵4枚の突撃兵召喚ゲーの人でしたが
馬が2対という強みがあるので何とか迎撃を
取られず済みました(∩∀`*)キャッ



でも同じ事の繰り返しの対戦ってイラつきますね…
イライラ!Σ(`・ω・´;)

最後に0カウント突撃兵召喚されちゃったし。
お返しに使わない兵法打ってやりたいくらいでしたが…
ここは大人な自分で冷静に放置しましたよ(。+・`ω・´)シャキーン☆
(ただ、偶然勝ったので少し気持ちに余裕があっただけw)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★ここから小話★

大戦が終わった後、ぷち事件が。


【相方携帯紛失事件!(゚Д゚)クワッ】



本当、ここで火曜サスペンスあたりのイントロ流れても
いいくらいなんですけどね~。

ジャージャージャーン!ジャージャージャーン!
ジャジャジャジャ!ジャジャジャ!

みたいな(笑)


ゲーセンや買い物に立ち寄ったお店やらスンゴイ勢いで
愛車を走らす相方…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



挙句、道路の

ど真ん中Uターンしようとする始末(*ノ∀`)ペチ




相方:やばい…やばいお…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

自分:(私、絶対死ぬ…この運転ぢゃ、絶対死ぬ~!(´;ω;`)ウッ )


んで、色々回ったけど見つからない(笑)

私の携帯使って携帯機能の停止をしたり色々あわくって
珍しいなぁ~相方がテキパキ動く姿見るの…と思って
しまった自分w(不謹慎ですね…orz)

普段、カピバラさんみたにもさもっさ~ってカンジなので。



最後にある場所に向かうハメに…

【続く】


ランキング1位記念企画実施中です~♪
こちらからどうぞ~(o*。_。)oペコッ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

全国対戦大変でした…突撃兵召喚め!(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
15 : 38 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<(((c=(゚ロ゚;qホワチャー  byここあ | ホーム | よし!気合だお! ズサーc⌒っ・`ω・)っ byここあ>>
コメント
* アゴ∥Д´)ノ *

私も鼓舞→突撃兵という〇ソゲーされました(笑)


(´゜Д゜`)ウゼー
by: 美勇伝 * 2008/01/26 * 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
* エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? *

●美勇伝しゃん
鼓舞→突撃?! ウザイですね~(^^;
正直そういうのあたりたくないっす。
(♉ฺA♉ฺ)ダルー
by: ここあ * 2008/01/27 * 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
