-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ときめき三国志大戦~(((((( *´艸`) byここあ
2009 / 02 / 20 ( Fri )
明日付で上司が交代になっちゃうここあです(´;ω;`)ウッ


寂しいよ~今の上司大好きなのに。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


別に新しい上司が苦手って訳ぢゃないんですが…今度、社長クラスの
役員の世話係になった為、これまた仕事が多忙と無謀の間です。

要は新しい上司&社長クラスの役員が2人君臨される訳でして~
2人のスケジュール管理を担当するんです…めんどうだ。

il||li_| ̄|○il||li


つか、俺に出来るだろうか…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
昔1日で100人くらい接客した事がありますが…頑張ろう。

秋には休暇取って絶対に旅行に行ってやるんだから!
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

たまに三国志大戦がときメモみたいだったらいいのになぁ…と
思ってしまうwww


大分、昔に描いた絵ですけど↓


昔描いたラクガキ~ときめき三国志大戦~みたいな~!(゚Д゚)クワッ



あったら速攻、甘皇后と麋夫人と銀子は落としているでしょうw
軍師蔡文姫は案内役と思いきや、ストーリー展開によっては恋愛対象に
なる隠しキャラだったりしたら面白い~(人´∀`).☆.。.:*・


いや真の隠しはランペイジ劉備か!
( ゚д゚)ハッ!




実は今日誕生日のここあですた(^^;
世刻しゃんありがとうです~ノシ

だけど残業なので特にナンもないんだけどさ~(*´σー`)

密かに志村けんと同じBDさw
高校時代の友人は加藤茶と同じw


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

歳とりたくないねぇ…( ´ρ`)アァ-
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
10 : 02 | *三国志大戦* | コメント(8) | page top↑
<<実用品で満足です(`・ω・´)シャキーン byここあ | ホーム | 凧~ヽ(*´∀`*)9 byここあ>>
コメント
*  *

 お誕生日おめでとうございます~~~~!! なんとも2月はお誕生日おめでとうと沢山言う月ですねw(私的に) 
 何かバースデーのお祝いとか相方さんとされたりするんでしょうか(^^
 

 大戦恋愛ゲームなんて楽しそうですね~♪銀なんかはツンデレぽいですねw甘皇后はここあさんの描かれたような感じなんでしょうね~、雰囲気ぴったりだと思います!
 恐ろしいのはシバイカップルでしょうか、BADENDルートが多そうですw
by: 鬼球 * 2009/02/20 * 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■鬼球 しゃん
ありがとうございます~!
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

確かに2月は多いですよね♪
残念ながら残業が多くて私の方が時間が
取れなくて(´Д⊂グスン


大戦恋愛ゲーは妄想ですが楽しいかなと
密かにwww逆にツンな銀子を落とすのに
萌え…ぢゃなく燃えてしまいそうです!
(。+・`ω・´)シャキーン☆

甘皇后はどうでしょうかね~案外裏バンとかw
司馬懿夫婦は色々と設定考えると怖い方向に
いっちゃいそうです♪
by: ここあ * 2009/02/20 * 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

誕生日おめでとうございます。
自分の周りは2月とか多い気がします7月も多いと思います。

学生の身からすればこの時期に誕生日を迎えるとリアルに心機一転出来そうです。

IF大戦のギャルゲーですか・・・
自分はSR周姫だけで。
by: せいよう * 2009/02/20 * 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お誕生日おめでとぅございましたぁ~♪(゚∀゚)ノ
一日遅れで申し訳ありません_n○

にしてもここあんしゃんの甘ちゃん相変わらずカワユス(*´Д`*)ハァハァ
もちろんあたしは「そのまま布団にダイブ」を選びまs(ry
by: 粧裕☆ * 2009/02/21 * 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ちょっとフライングしてしましましたけどA^^;

お仕事大変そうですが、頑張ってくださいネ♪
by: 世刻 * 2009/02/21 * 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■せいようしゃん
返信遅くなりすみません!
自分は小中学生の時は7月が多くて全体的に夏生まれが
多かったかもです。高校時代は2月生まれもちょこっと増えましたw

心機一転できればいいのですが、よく友人に忘れられてた事がwww

周姫は落とす時に父親に勝たないとダメ!なフラグがありそうな予感が(^^;
by: ここあ * 2009/02/22 * 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■粧裕☆しゃん
こちらも返信遅くてスミマセン!!!

そして1日遅くなりましたが粧裕☆しゃんも
お誕生日&ご入籍おめでとうです!
人妻さんになられましたね♪
いい響きです!(おい!

旦那様と末永く仲良く大戦&素敵絵を描いて
くださいね~ヾ(。・ω・。)

多分2年くらい前に描いた甘ですが嬉しいお言葉
ありがとうございます~♪
by: ここあ * 2009/02/22 * 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■世刻 しゃん
いえいえ♪
嬉しかったです~!

1番最初にお祝いのお言葉を下さった
のは世刻しゃんですた♪
逆にマキシにログインがなかなか出来なくて
お祝いの言葉を贈れれるか妖しいのですが
これからも宜しくお願いします!
(*- -)(*_ _)ペコリ
by: ここあ * 2009/02/22 * 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
