-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
凧~ヽ(*´∀`*)9 byここあ
2009 / 02 / 19 ( Thu )
職場の異動とかで上司が替わるのでその関係で今日はほとんど
普段の業務ができなかった~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン



新verになってやっぱ瀬賀に踊らされてしまった…と思うここあです。



ステッカーくじの次は!



自城の凧くじか!(゚Д゚)クワッ



何となくやってみた~漢軍で↓



SR皇甫嵩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



こっちでも漢軍関係の引きは皇甫嵩ですか…OTL

皇甫嵩に憑かれているんかなぁ…未だにトレードに出せず
数枚部屋にありますよ…(-益-;)ゞ



クマ…orz



やっぱ女性武将の凧をあげたい!(゚Д゚)クワッ

と思ってしまうので、蜀と呉を交互にくじを引きました。
もくもくと女性武将を求めて引きました…


もう何枚引いたか、わかんないwww




凧:小喬ヽ(*´∀`*)ノ



UC小喬キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


ようし!
R小喬はステッカーも引けてないので頑張ってみよう!
と思ったらやたらと呉のじーさんが引けまくりでした(´Д⊂グスン


ステッカーと凧がUC小喬でお揃いだからいいんだ…(*´・ω・。)σィヂィヂ



んで、相変わらず引けません。
実際のこの方↓


UC小喬キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!


εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

皇甫嵩より引き率が悪いUC小喬…Σ(゚д゚lll)ガーン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
18 : 30 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<ときめき三国志大戦~(((((( *´艸`) byここあ | ホーム | (#゚Д゚)<ぶるあぁぁぁぁ!!!  byここあ>>
コメント
*  *

漢蔡姫でたんで、満足でしたw

誕生日おめでとうございます~♪
by: 世刻 * 2009/02/20 * 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■世刻しゃん
漢・蔡文姫タソですかー?!
(  Д ) ゚ ゚

羨ましいです~漢軍の女性は蔡夫人のみなんでw

誕生日のお祝のお言葉ありがとうございます♪
家族にも忘れられているので嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
by: ここあ * 2009/02/20 * 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
