-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(#゚Д゚)<ぶるあぁぁぁぁ!!!  byここあ
2009 / 02 / 18 ( Wed )
昨日から新verですたね!(゚Д゚)クワッ


なんか全国で負けても、こんてにゅうが200円で1戦できるという
システム導入されたようです…英傑厨の自分にはありがたい~
システムです…すぐに負けちゃうんだも全国…(´Д⊂グスン



つか、勝率70%に狩られる!

(´;ω;`)ブワッ





が!



新しい英傑伝が追加という事でそっちに流れてしまいましたw
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー


そんな中、シールをえっほえっほ掘っていましたら~
またまた相方がシール掘れずに大きな物?をGET。



LE呂布?!(゚Д゚≡゚Д゚)


LE呂布ー?!

ёё≡ Σ(ω |||)




ナンなんですか!
その引きの強さ!シールは皆無だけど( *´艸`)ウフ


自分はC、UCのじーさんばっかでした。
( ゚д゚)、ペッ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

新verの軍師蔡文姫の封印縛陣が広いと聞き確認。




(  Д ) ゚ ゚




軍師蔡文姫の封印の範囲ひろっ!(  Д ) ゚ ゚



前の大徳の範囲くらいぢゃないっすか?
殆んど、封印されちゃうと思うんだけど~(-益-;)ゞ


再起以外使わない自分でも使ってみたくなるお!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +


あ、タイトルはLE呂布の計略使用時台詞です♪


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ぶんきっき~♪+(0゚・∀・) + ワクテカ +
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
14 : 15 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<凧~ヽ(*´∀`*)9 byここあ | ホーム | べぇべぇしてやるおw щ(゜ロ゜щ)  byここあ>>
コメント
*  *

相方さんの引きがいいのは羨ましいですな~w
あれ?でも今はシール集めが大事なんでしたっけ?w
by: 世刻 * 2009/02/18 * 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■世刻 しゃん
確かに羨ましいです(´;ω;`)ブワッ

でも今の最重要任務はシール集めですよね♪
(b´∀`)


ガンバリマス…。。。。(( T_T)トボトボ
毎日残業なんで瀬賀いけるかなぁ…
by: ここあ * 2009/02/18 * 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

英傑伝>
新しいのが追加されたですか・・・なんだろう。

全国>
ようやく追加されたのか・・・あまりに遅い追加なような気もしますが嬉しい知らせですね~。

封印縛陣>
大きすぎだと思います


by: よしにゃー * 2009/02/19 * 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■よしにゃーさん
英傑伝は後漢の章です~。

全国の追加システムはありがたいです♪
でも2戦目勝っても続きは無いんですけどね
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


この封印の範囲の対応がちょっと大変な気が
しますが効果はそんなに長くないという話も
聞いたりですが範囲が怖いっす!
by: ここあ * 2009/02/19 * 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
