スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終了間近だった…ズサーc⌒っ゚Д゚)っ byここあ
2009 / 02 / 16 ( Mon )
昨日は会社の先輩の赤子を完殺ぢゃなくて、観察してきました。
|∀・)ジーッ



丁度、お邪魔した際にオムツ交換中だったという事もあり
大切な部分とご対面というハプニングがぁ!Σ(っ゚Д゚;)っ
すまぬ!先輩の息子よ!(笑)


数人先輩宅にお邪魔した中、唯一独身という事もあり
抱っこしたらやっぱ俺の抱っこが悪いらしくくずりやがり
ました(*ノ∀`)ペチ


泣き喚きが

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!



先輩(ママ)<若い女の子好きなんよ~うちの子。
ここあが1番若いのにね~(-益-;)ゞ



先輩スンマセン!胸の無い奴は女と認識してもらえない
ようです…(´Д⊂グスン

頑張ってパットも入れたのにw(え?


でも玩具とかで遊んで殴られもされました…挙句、指食われましたw
これでフレンドリーさは増したね!(b´∀`)ネッ!


やっぱ赤ちゃんは可愛いです~生後5ヶ月でしたがニコーと
するとニコーと返してくれる反応がたまらん!(゚Д゚)クワッ



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

当分、会えないけど~また会うのが楽しみです。
今度は秋田に引越しされちゃうので(´Д⊂グスン

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

~大戦のお話~

金・土曜日中に最後の追い込みをしました。
滑り込みセーフ!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


昨日には…↓

もう!蔡文姫デッキケース無い?! (゚Д゚≡゚Д゚)



゚(∀) ゚ エッ?



何とか無事に蔡文姫のデッキケースをGETしてきましたw
結果↓


勢いでここまで集めたアホです…(゚Д゚≡゚Д゚)


シールだけ溜め込んでて交換すんの忘れてて一気に交換しちゃいましたw
1つは前に交換した分ですが(汗)

頑張ったよ…(´Д⊂グスン

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

頑張った反面、金がねぇ!(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
12 : 12 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<べぇべぇしてやるおw щ(゜ロ゜щ)  byここあ | ホーム | 0カウンター?! ハァ━(-д-;)━ァ... byここあ>>
コメント
*  *

がんばりすぎですよ~w

自分はシール1枚も出なくてあきらめましたw
by: 十六夜涼風 * 2009/02/16 * 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■十六夜涼風しゃん
頑張っちゃいましたw

でもなかなかシールが引けず本当
苦労しましたお(´Д⊂グスン

前半に相方のシール引きが強かった
おかげもありますた。
by: ここあ * 2009/02/17 * 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
