-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
0カウンター?! ハァ━(-д-;)━ァ... byここあ
2009 / 02 / 15 ( Sun )
実家のPCからうちのブログを見たら…来訪者様0人という
表示が出てショックでした~のここあです(^^;



まさしく!


0カウンター?!(゚Д゚)クワッ!


なんか違う?w


心配だったので、相方に確認して貰ったら昨日は大勢の方に来て
いただけたようですた…(´▽`) ホッ
皆様、ありがとうございますた。
こんな何もないブログですけど、今後もよろしくお願いします(^^;

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

相方は相変わらずシールが引けません!
そのかわり…



SR軍師・盧植キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


SR軍師・盧植キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



何、軍師・サンジを2枚連続引いているのだ?
相方よ…orz

しかも左右の台で引く運もすげぇな…w

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

0カウンターには本当、驚いた?!(゚Д゚)クワッ!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
19 : 13 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<終了間近だった…ズサーc⌒っ゚Д゚)っ byここあ | ホーム | 女の意地を通させてもらったわぁ~(σ ・`ω・´)σ byここあ>>
コメント
*  *

蘆植ですか・・・自分は両方とも引きません。軍師は枠が厳しいですけど。
RとSRもVerUPしたら殆どがダブりに始まります。
王美人は今日で3枚目・・・
SR祝融も2枚引きました。
それでかれこれトレを駆使して揃えてる状態です。

でも先生は格好良いですよね。
by: せいよう * 2009/02/15 * 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■せいようしゃん
自分は風間絵SR引いた記憶があんま無いです~(汗)
R先生は新ver初日からゴロゴロと…OLT

祝融姉さん、王美人がダブルなんて羨ましい!
自分なんて皇甫嵩が数枚も余ってどうトレードにしようか
悩んでいます(-益-;)ゞ

お互いにいいトレード相手にお嫁に出せれるといいですね~。
女の子の方が需要ありますからなぁ…
|電柱|・ω・`)ジィー....
by: ここあ * 2009/02/16 * 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
