スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
~を求めるのは俺1人ぢゃない!(゚Д゚)クワッ byここあ
2009 / 02 / 12 ( Thu )
タイトルはLE張遼の台詞をチョイスしました~ここあです♪


またまた相方とシール掘り大作戦をしました。


相方のシール引き率が悪い為、8枚に1枚の確率の自分が
えっちらほっちらとガンバルしかない次第でございます。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



昨日掘ったら4枚目にシールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なので後1枚でデッキケースに交換できるわぁ~(´∀`*)ウフフと
思って相方がPlayする台を覗いてみたら硬直中の相方。


またシール出ないってオチかしらね~(・∀・)ニヤニヤ



LE董卓?! (゚Д゚≡゚Д゚)




ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



相方は全国含めて8枚以上掘りました(^^;
でもシール0枚!


もうネタですか。
つかLE引くなんて羨ましい…( ゚д゚)、ペッ

俺、持ってなくってよ?
つかシール引くけど光物0枚ですわよ?
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ナンなの?!この差!(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
12 : 59 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<東京湾の宴投票…(人´∀`).☆.。.:*・  byここあ | ホーム | 久々の休日です~?!(゚Д゚≡゚Д゚) byここあ>>
コメント
*  *

最近は自分も光物をみてないっすorz

半額店を見つけたので、正規料金の店にはいけなくなったので、デッキケースは諦めましたw

ショクが欲しいんですけどねA^^;
by: 世刻 * 2009/02/13 * 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

どもです。
LE董卓・・・
どこかの黒社会の首領(ドン)かこいつは!?

ところでアルカディア見たらここあさんのイラストがありました。
とても可愛かったです。
by: 蜀勇者 * 2009/02/13 * 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■世刻しゃん
光物って来ない時はさっぱりですよね!
(´Д⊂グスン

半額店ですって?!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
こんどこっそり教えてくださいw

蜀のデッキケースは豪華です~。
鮑夫婦&関興張苞ですので個人的に
好きな組合せだったりします♪
by: ここあ * 2009/02/13 * 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■蜀勇者さん
どもです~♪
LE董卓は私もそう思いましたw
後退したサリーパパ…げふんげふん

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
今回テーマ違いだったのですが担当者様の
お優しいご配慮のおかげもあり載せて頂け
ました(^^;

by: ここあ * 2009/02/13 * 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
