fc2ブログ
よし!気合だお! ズサーc⌒っ・`ω・)っ byここあ
2008 / 01 / 24 ( Thu )
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


今日は給料日!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
金欠モードが少し開放されました~ここあです!


(`・ω・´)ゞビシッ!!


最初にご連絡です~。
三国志大戦関係のリンク更新しました~♪
新たに4件様追加です。
皆様宜しくです~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

( ´З`)=3 ゲップしたら胃液が上がってしまい、ちょこっと体調不良に
陥ってしまいますたが…今日は久々に全国対戦復活です!
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!


当然デッキはこちら↓

※使いまわしで(m´・ω・`)m ゴメン…

ここあデッキ完成!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ



R馬超で伏兵を踏んで、徐庶で落雷狙いながら迎撃撤退、車輪中なのに
SR趙雲の人馬一体で突っ込まれて、弓兵の蜂の巣になって撤退…
みたいな事いっぱいしてきますよ!v(・_・) ブイッ


今日の深夜?9品でこのデッキに当たったら自分の可能性が高いです。
マッチしたラッキーな方勝てるチャンスですよ(笑)正々堂々戦いませう~!



蝶のように舞い、蜂のように刺す!(゚Д゚)クワッ



そしてゴキブリのように逃げる!ヾ(`Д´*)ノ゙


戦法で頑張ります~
|・ω・*)ノシ


ランキング1位記念企画実施中です~♪
こちらからどうぞ~(o*。_。)oペコッ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

あわくって、速攻終了だと思いますが頑張ります♪
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト



16 : 02 | *三国志大戦* | コメント(5) | page top↑
<<召喚ゲー…(´;ω;`)ブワッ  byここあ | ホーム | 舞姫ジンクス?(。+・`ω・´)シャキーン☆  byここあ>>
コメント
*  *

見つけました♪

Maxiではお世話になっとります!

美勇伝です!


長い槍にヌッころされないように気をつけておくんなまし~

(´゜∀゜)ノシ
by: 美勇伝 * 2008/01/24 * 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝しゃん
おぉ~いらっさいませ♪いつもお世話になって
おりますです~!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

う~ん多分、長い槍の串刺しに大徳、馬超、徐庶で
団子3兄弟しているかも…(笑)
熱くならない程度に冷静にがんばってきます(。+・`ω・´)シャキーン☆
by: ここあ * 2008/01/24 * 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
* ブログ *

宜しくお願いいたします♪


こちらでブログ始めました!

何かあったら来店してくだせぇ…
by: 美勇伝♪ * 2008/01/24 * 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

せめて、ゴキブリじゃなくて、ウサギのように脱兎にしましょうよw
by: クロ * 2008/01/25 * 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝♪しゃん
ブログ開設おめでとうございます!
ちょこちょこお邪魔しますでよ~(。+・`ω・´)シャキーン☆
今後も宜しくです♪

●クロしゃん
うさぎしゃん…(´∀`*)ポッ
うさぎしゃん関係は大好きですお!
気づいたら、部屋中うさぎのぬいぐるみだらけw
by: ここあ * 2008/01/25 * 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |