-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の休日です~?!(゚Д゚≡゚Д゚) byここあ
2009 / 02 / 11 ( Wed )
今日は久々の休日です~(*´艸`)


昨日、残業を3時間してまして起きるのが遅かったんですが
まず散歩してきました~今住んでいる市はノラにゃんこさんが
多いのでよく遭遇します。


昨日も近所のマンションのゴミを漁っていた所を通過したら
慌てて猫が電信柱の影からコッソリ様子見していた姿が
可愛かった…

|´・ω・)<コッショリ…

↑こんなカンジかな?


しかしゴミ散らかしてあったのを業者さんが片付けてくれた
ようなので今朝なかったのが一安心でした(汗)



そんな今日の散歩中に撮影した作品↓  



なんだ?!コイツは!(゚Д゚≡゚Д゚)】\ __○ノ ハイ、ココ注目!!



ピントがズレた!(゚Д゚)クワッ!




一生懸命、毛づくろいしていたので撮影したら頭が
なかったw

こっち向けよぉ~!コンチキショー!と携帯を構えたら…





やたらとカメラ目線?!(゚Д゚≡゚Д゚)



希望にお答えくださいました…OTL
なんか明らかに嫌そうな顔!(゚Д゚ ;|||)

***********************************************
大戦話が抜けちゃったw
(。・ω・)ゞ エヘ♪



昨日も相方がシール堀をしたそうです。




またパック替え

キタ━━━∑(´・ω・|||)━━━!!!



んでSR、Rもろもろ引いたそうです…10枚掘ったw



んで引いたSR↓

SR張角?! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



おまけにシール0枚!

ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆○=(゚Д゚o)チガウ!





すんごく相方が落ち込んでた様子でしたw

自分が残業で大戦できなかった時にはいいネタ提供者です。
ブログの為、今後も頼むよ!相方よ!
ヨロシコ~♪(o・ω・)ノ))ブンブン

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

30枚近く掘ってシール0!
噂が現実になたな…(。-`ω´-)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
14 : 42 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<~を求めるのは俺1人ぢゃない!(゚Д゚)クワッ byここあ | ホーム | ここ掘れわんわん!∪・ω・∪↓ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
