スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ここ掘れわんわん!∪・ω・∪↓ byここあ
2009 / 02 / 10 ( Tue )
昨日は残業の帰りにぷらりと相方と瀬賀に行きました。
やっと念願のデッキケースがGET出来たのでチマチマとGO!


7台中、手前の3台並ぶ左端っこを自分、真ん中を相方と席を
確保しシール掘り開始です(`・ω・´)シャキーン


今日はそんな相方の話。


自分が偶然CPU戦にて排出カード2枚でシールGETしたので
相方の右となりに移動~ε=(ノ´・ω・`)ノ

んで4枚掘ってシールげと~移動しようかな~と思ってチラリと
相方を見る。
いつもならスッパーンとシール引き当てる奴が珍しく暗そうな顔w



(-益-)

↑相方



シールでたかと確認したら、出ないようで逆切れをくらう自分。
ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


いつも8枚で1枚くらいの確率で引く自分の気持ちがさぞ分かった
であろう?相方よ…ガンガンナサイと思いつつ一旦離脱。



んで戻って相方の様子を見たら…
|・ω・*)チラ



(T益T;)

↑相方



Σ(´Д`lll)<く、くらすぎう!相方よ!



理由を聞いてみたら…



パック交換をしたにも係わらず、シールが0枚だそうな!



そんな事があるんか!?
(゚Д゚≡゚Д゚)


合計15枚以上掘ったらすぃ…
(゚Д゚;≡;゚Д゚)



でも0枚!
(TДT;≡;TДT)



相方がお金ないお…(´;ω;`)ブワッ というので自分が今度掘ってみた。



4枚目にシールが…!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ



( ゚д゚)ハッ!



(;゚д゚)ァ....



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




相方真剣に泣いていました。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



なんだかんだ、相方が掘ったカード内容が豪華だったw
SR軍師盧植→3枚後にSR武将司馬懿!(*ノ∀`)ペチ
他R色々…

全部同じ台だったのにね(^^;

実は今年初のSR引きだった相方(笑)
よかったね(。ゝω・)b




あ、そいいえば…恵方巻買った際についていた方位磁石は
相方に拉致られたまんまだったなぁ…


恵方巻のおまけ・リラックマ方位磁石ヽ(*´Д`*)ノ


相方よ、どこぞにやったのだ?
(-ω-;)ウーン


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

シールは深いときが、ございます。
ご注意あれ!(`・ω・´)ゞ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
13 : 25 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<久々の休日です~?!(゚Д゚≡゚Д゚) byここあ | ホーム | 軍師さまは人気ですね…( ´ρ`)アァ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
