スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新刊できた~!ヾ(*・ω・)ノ(追記あり) byここあ
2009 / 02 / 08 ( Sun )
今日はサンクリはでし!

何とか新刊できました~ヾ(*・ω・)ノ゜
コピーですが…。


2009年2月8日発行の本ができました…_| ̄|○


タイトル:Ragalo~れがろ~
価格:100円

大戦女性武将本になります。
少部数ですが、ご用意できました…OTL

でわ、会場にて皆様お会いしましょ~!

|・ω・)ノシ


~サンクリ42のご案内~

2009年2月8日(日) 11:00~15:30
池袋サンシャインシティ・文化会館2階
Dホール
タ-04a


*************************************************

~追記~

先ほど、イベントから戻りました!
今日は強風の中、皆様お疲れ様でした~!!!

新刊もお手にとって頂けてうれしかったです!
今回時間がなかったので見てくださる方がいるといいなぁ
なカンジだったので(^^;

ささやかですが、デコチョコを作りお客様にお渡しできて
よかった~♪

ちょっと残念だったのがmyミクのK&TさんがめけをさんSP
にいらしていたのに新刊お渡しできなかったことかなぁ~(涙)
今度、お会いしましたら~!


新刊は多少残っておりますので通販も行います。
お気軽にご連絡くださいませ。

めけをしゃん、トコナルしゃんお疲れ様ですた♪
またお会いしましょうね~(>ω<)ノシ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

新刊でけた…orz
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
19 : 28 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<軍師さまは人気ですね…( ´ρ`)アァ byここあ | ホーム | サンクリ42(即売会)前日です(;´∀`)ノシ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
