-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すーぱーサイヤ人!(゚Д゚)クワッ byここあ
2009 / 02 / 06 ( Fri )
先日、ロー●ンで『からあげ』君を買ったら…



4個しか入ってなかった!

Σ(゚д゚lll)ガーン




喰った後だったので、苦情も言えない…(´Д⊂グスン
5個入りのくせに!4個しか入ってないんだなんて!
ひどいわぁ~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


ξ*゚△゚)ξ<もう、からあげ君なんて買ってあげないんだかね!



そんな落込んでいた自分に相方が…↓


からあげ君~エビチリ味・その1~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


パッケージが変わってたので買ってみたとお土産に持ってきて
くれました…( ´ρ`)アァ-


新味のエビチリ!


これはちゃんと5個入ってたw
意外と美味しかった~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


んで入れた紙を処分しようと解体したら…




(⊃ Д)⊃≡゜ ゜


からあげ君~エビチリ味・その2~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


スーパーサイヤ人になっていた…( ; ゚Д゚)
芸の細かさに感動しました!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

行きつけの瀬賀系列店舗のみのデッキケースキャンペーンが…


蔡文姫のデッキケース減りがはやっ!☆ヽ(o_ _)oポテッ



(  Д ) ゚ ゚



蔡文姫のデッキケースが繁盛しすぎです!
急げ!いそげ!イソゲ!
εε=ヽ( `Д´)ノ


~PS~
さぽているの椛といつもお話してくれて皆様
ありがとうございます~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

蔡文姫GETを急かされる瞬間ですた…(´・ω:;.:...
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
17 : 00 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<サンクリ42(即売会)前日です(;´∀`)ノシ byここあ | ホーム | 蒼天~('ω'*)))))) byここあ>>
コメント
*  *

写真で笑っちゃいましたwwなんですかこのスーパー鳥人はwww
 ドラゴンボールとコラボする意味が解りませんww

 そういえばまたドラゴンボールZが地上波で放送されますね、OP・EDが新しくなり、再編集・再アフレコするようでちょっと楽しみにしています♪
 でも・・・テンシンハンは誰が声をやるんだろうか。。
by: 鬼球 * 2009/02/07 * 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■鬼球しゃん
返信遅くなりました!
すみません。

何かのキャンペーンでDBとのコラボの
ようです~(^^;
すごいですよね!スーパー鳥人w

ドラゴンボールZの放送は知りません
でした!ちょっと楽しみです~個人的に
18号が好きですた♪
天津飯は確かにどなたが…うーん
OTL
by: ここあ * 2009/02/08 * 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
