スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これは罠かっ!( ゚д゚)ハッ! byここあ
2009 / 02 / 02 ( Mon )
相変わらず小喬フィギュアにはぁはぁ中のここあです。
(`・ω・´)シャキーン→'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


相方から連絡があり昨日知ったのですが…瀬賀さん…OTL


またデッキケースキャンペーソなるものを…ヾ(`Д´*)ノ゙ キィ!!!
今現在、大戦1ヶ月ほどPlayしていない~ここあさんに挑戦状ですね?



受けてたってやんよ!

( ゜Д゜)クワワッ!!




と、Playできるかわかんない癖にデッキケースは常備するように
なっていたのでちゃんと実家からの帰りにやりましたよ~。
(※毎週末、実家の手伝いの為もどっていますw)


今回のデッキケースキャンペーンは瀬賀系列のお店のみで
ピローにランダムに付くシールを5枚集めてデッキケースと
交換というシステム。


ラ ン ダ ム

だとぉ~!(# ゚Д゚)プンスコ!!


前回は毎回ついていたのに!
セコイよ!セコス!(笑)
(# ゚Д゚)プンスコ!!




相方:俺、2回やったら2枚目にシールあったヽ(*´∀`*)ノ

自分:なら、私は1発目でシールガッツン引いてやんぜぇ!( ゚д゚)、ペッ





il||li_| ̄|○il||li





自分、4枚で1枚しかありませんでした(´Д⊂グスン
相方、2枚に1枚です…うらめしい…
|電柱|・ω・`)ジィー....


早速、軍師蔡文姫のケースが減っていますた…。
急がねば!( ゚д゚)ハッ!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

漢、蜀、呉は人気ありそうです…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
15 : 14 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<そういえばぁ…(ノД`)ノシ byここあ | ホーム | 小喬がぁ…キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!  byここあ>>
コメント
*  *

僕も欲しいです。
しかし実施してる店が遠いのが現実。
まぁ薄幸の自分なら10枚引いてもシールは出ないと合理化してます。
凄く惨め・・・ですよね。
by: せいよう * 2009/02/02 * 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■せいようしゃん
自分もです!( ノω-、)
でも、惨め言っちゃいかんですお…
OTL

電車に乗っていかないと瀬賀系列は
遠いので自分も似た現状なのでお互い
GETできるといいですね~!
by: ここあ * 2009/02/03 * 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
