スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そういえばぁ…(ノД`)ノシ byここあ
2009 / 02 / 03 ( Tue )
今日は寝坊したので、急遽会社を休んで溜まっていた作業をして
きました~金融機関系、運転免許の住所変更~(ノ*´▽)ノワーイ♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

自分が住む同市の瀬賀系列のお店には何故か大戦フィギュアが
プライズ商品に並ばない…甘ちゃんの時もそうだった…。



世間では、1月末に並ぶ小喬フィギュアを置いてあるか確認しに
市内の瀬賀にGO!前回がなかったのであんま期待してないがw
ε~ε~┌(|||´Д`)ノ






やっぱ


ない!〓■●_ 




やっぱ市内の瀬賀はちばう!




んで、市外の瀬賀へ



ナスカさん小喬フィギュア☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡~プライズ商品として並んでた♪~




あったぁ~!

(笑´∀`)σσσσσσσ)*Д*)




ちょっと嬉しい瞬間でした♪


でも財布がさびしいので限られた回数ですが挑戦!





持ち上がりもしねぇ…

(_ _|||)




設定がキツイ!

あとは、眺めて帰ってきました…((((((ノД`)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ρ(・ω・、)イジイジ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
20 : 50 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<シールとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! byここあ | ホーム | これは罠かっ!( ゚д゚)ハッ! byここあ>>
コメント
*  *

初拝見させてもらいました><いきなりコメすいません・・・

大戦仲間沢山増やしたいので良かったらリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?

「ふ、貼らしてやらない事もないぜ」って言ってもらえるなら是非自分のブログに教えて下さい><

喜んで貼らせてもらいます・・・ではいきなり失礼しましたm><m
by: KAIZER * 2009/02/03 * 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■KAIZERさん
初めまして、カキコありがとうございます。

リンクの件は了解です。
何もないブログですが
今後もよろしくお願いします♪
by: ここあ * 2009/02/04 * 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
