-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月のサンクリの次は夏コミかにゃ~|・ω・`)コッショリ  byここあ
2009 / 01 / 30 ( Fri )
今日は雨ですね~( ´ρ`)アァ-
古傷がちょっと痛むかな?と思ったけど案外寒さを感じない朝でした。
着膨れていたというのもあるんですけどね~(*ノ∀`)ペチッ!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


先日、サンシャインクリエイションから1通の封筒が届きました。
何かその話だと個人情報が流出したらすぃ…Σ(´Д`lll)エエ!!


しかも大分前のデータからって!流れた経緯はよく世間でニュースとかで
取り上げられるようなカンジとほぼ同じ経緯のようですね。

スタッフ何してんねん!(゚Д゚)クワッ と思う反面、元スタッフもっと意識を
高く持ちんしゃい!(゚Д゚)クワッ


と思うですよ…4月のサンクリはその影響か中止となりました。
なので6、10月にサンクリが開催されるか不明ですが(^^;


と、いう事で次にイベント受かっていたら夏コミになります~
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

夏コミ落ちたら冬コミになります~
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー


(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー



今年の同人活動は本当少なくなりそうです…OTL
内容の濃い本を作れたらいいなぁ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

少ない活動だけどガンバリマス!(`・ω・´)シャキーン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 01 | *椛月商店の同人活動* | コメント(2) | page top↑
<<煮詰まった…(-益-;)  byここあ | ホーム | ( ゚Д゚)アライヤダ!! byここあ>>
コメント
*  *

 うわ~~個人情報の流出ですか~、サンクリでの流出騒ぎはちょっと前にニュースにあったんでここあさん参加されていたようだし大丈夫かなと心配していたんですが・・
 あれだけの規模の運営をしていくのだからここあさんの仰るとおり意識を高く持ってもらわないと困りものですね。
 
 悪用されない事を願うばかりです。

 体調はその後どんな感じでしょうか?回復されていれば良いのですが、お仕事も忙しそうなので無理しないで下さいね(^^
by: 鬼球 * 2009/01/31 * 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■鬼球しゃん
どもです~。
体調は大分良い傾向です~お気遣いありがとうございます♪

サンクリの件は、本当はもっと文句言いたいくらいです(^^;;
今の所、被害は出てないようなので大丈夫でそうです。

今回の件で4月サンクリ中止の理由にするのは構わないですが
今後は参加するかどうか見合わせているのが現状です~(-益-;)

個人情報流出しました~ゴメンナサイってだけで次回サンクリの
参加費半額とかパンフ無料などサービスあったら多少気持ちが
変わりますがね(笑)
by: ここあ * 2009/01/31 * 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
