スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほっえほえ~周姫描いてみたお ヾ(o・ω・)ノ byここあ
2008 / 01 / 27 ( Sun )
スタジオジブリ作品の【耳をすませば】が大好きです!のここあです。

何突然って思われますよね(笑)


いや~主人公の相手役の天沢聖司役の高橋一生さんが
最近myブームでして~(∩∀`*)キャッ


【医龍2】をず~っと見てて最終回だけ都合悪くてみれなかった
関係…先日、最終回見て知ったのですが医龍チームメンバーに




Σ(゚Д゚ υ) イタ!!




気づかなかったよぉ~il||li(つд-。)il||li
ちょっと狂っているカンジの役が…



(・∀・)イイ!!




最近では【1ポンドの福音】にも出演されているので
チェックしなきゃぁ~と思っていたりします。

久々に現実の男性俳優さんに萌てます(笑)
いやね、自分が萌るポイントって相方に言わせると
予測不可能らしいんですわ~(´▽`*)アハハ


若い子が好きなくせにダンディなおじさま萌だったり。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


さてサンクリの新刊用のラフになります。
一応表紙は周姫です。



サンクリ38新刊表紙の予定です(*゚∀゚*)b





尻頑張って描いたお!(゚Д゚)クワッ




そんだけの絵ですね…中身は小喬と…壁|m`)ムフッ
なカンジかもな本です…多分…まだ本の内容がシッカリ
できてないのですが…(´▽`;)アハハ

小喬は新旧のR小喬が登場予定です~。



ランキング1位記念企画実施中です~♪
こちらからどうぞ~(o*。_。)oペコッ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

周姫の尻本ぢゃないですよ(笑)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
21 : 46 | *椛月商店の同人活動* | コメント(0) | page top↑
<<見方によれば痛いチームの旗…OTL byここあ | ホーム | (((c=(゚ロ゚;qホワチャー  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
