スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(* >ω<)=3ヘックション! byここあ
2009 / 01 / 15 ( Thu )
風邪が長引いて、昨日は更新できず申し訳ありませんでした。
毎日更新の目標がぁ~(´;ω;`)ブワッ


くしゃみすると喉がいて~!
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


出社したらしたで、不況の波が自分にも寄ってきました…orz
レンタルしているPCが高いからレンタルやめることになったから
3月までにデータ引き抜きヨロシコって上司から…(´Д⊂グスン


データが

膨大でしゅ…(´;ω;`)ブワッ


-----------------------------------------------------

~昨日の話~

相方にHELPを頼んで、看病してもらったんですが…人のノートPCを
引っ張り出しギャルゲーし~の、人が朦朧としている中気付いたら
色々とご飯を作ってもらっていました(^^;

今年の風邪シツコイっす!2日もダウンするとは思わなかったw
皆様お気をつけてくださいませね!(゚Д゚)クワッ



歳とか言わないように!(笑)

(σ ・`ω・´)σビシッ!





そんな中、先日大戦関係で仲良くして頂いているご夫婦の奥様から
素敵な贈り物を頂きました♪

俺の癒し系…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


カピバラしゃん~(≧∇≦)キャー♪


鼻水と戦う中、大きなカピさんがテッシュケースなのでテッシュを取る
たびに癒されていました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ありがとうございます!


もう少し落ち着いたら、2月サンクリ用の新刊のご案内をしようと
思います~(^^;
今、18禁にするかどうか悩んでいます…(´ヘ`;) う~ん


甘皇后本には間違いないと思います~( *´艸`)グフッ♪


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

更新サボっちゃった(´Д⊂グスン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
13 : 39 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<怒られたお…(´Д⊂グスン byここあ | ホーム | (´△`)↓ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
