スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大戦3verうpですのコト?!Σ(・ω・`|||)!!  byここあ
2008 / 01 / 21 ( Mon )
ここ最近、maxiやmixiでお世話になっている方々の記事を拝見し
色々と大変そうで心配中のここあです。

皆様、体調や火事にはお気をつけてくださいませ…ご家族の方々も
大変と思いますが体調にもお気をつけて下さい。
本当、こういう形でしかエール?を送れないお…(´;ω;`)ブワッ




世間様は大戦3のverうp情報が行きかう中…全然知らなかった
俺情報集めるの下手だな…il||li(つд-。)il||li





蜀使いの自分にとればやっぱこの方の情報が気になるのです!



俺の情報はどうなってるんだぁ~い?!(゚Д゚)クワッ byにしおかすみこ調

↑この方


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


wikiを参考にすると~大徳のカウントが8.5cですって?!




これって長い方なのかな…いや短いのか?!
つかあまりカウント考えていなかった奴なんでお恥ずかしい…OTL



そして意外と銀子との組み合わせがよさげな方の修正に
脱毛しそうです…OTL


この城は俺のもんだあ!の人…ヾ(。・ω・。)

↑よさげな方


唯我独尊1人斬り+9


(  Д ) ゚ ゚


前は…つか今は+8だったのでは?!
勇猛とか特技無いかわりにってカンジなのかな?

R馬超と交互に使っているので少し楽しみだったりします。
2人目斬りは現状と変わらず+3×人数ってカンジのようですね。


蜀使いですが、長槍の修正に実はε-(´∀`*)ホッとしてたり
します。 アレの守りのパターンは頂上とか見てて微妙な
カンジだったので( ;谷)

長槍閃陣を愛用の方ごめんね…。



修正されたのならば、逆に使ってみよう!(;゚∀゚)=3っと思って
いる馬鹿がここの一人(笑)


給料日まで後少しなので全国対戦はおあずけ中ですが…
早く早く給料日ぃ~



カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)



相方:Σ(´Д`lll)エエ!!


でも、あんまりお金使えないんだけどね~(笑)
今年の6月頃にリアルに引越し予定なもので…orz
5月の予定が伸びてしまった…仕事の都合で。

いやね、私の社宅に居れる期限が迫ってきちゃって
追い出されそうなんですよ~(*ノ∀`)ペチ
家探しもしないとなぁ~少し都会に引っ越したい(゚Д゚)クワッ


ランキング1位記念企画実施中です~♪
こちらからどうぞ~(o*。_。)oペコッ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ロケテ情報が気になるお!(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
15 : 15 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<サジを投げう!(/-ω-)/エイッ byここあ | ホーム | 感謝感謝です!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ byここあ&まろん>>
コメント
*  *

引越しなら、横浜にカモン^-^

ゲーセンがたくさんありますw
by: クロ * 2008/01/21 * 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●くろしゃん
いいですよね~横浜!
おしゃれだし、可愛いお店あるし…
ゲーセンいっぱいですもんね!(≧∇≦)b

でも会社から遠くなってしまうので…OTL
本社勤務だったら横浜に引っ越したいくらいです。
電車で2本らすぃので♪
by: ここあ * 2008/01/22 * 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
