スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝・成人式(゚Д゚)クワッ byここあ
2009 / 01 / 12 ( Mon )
本日、妹の成人式に振り回されたここあです…OTL

ご成人の皆様、おめでとうございます。
中身も立派な人間になってください。

妹の成人式会場に飲酒運転で登場し、酒片手に登場した
バカを見て体だけ立派でもなぁ…ε- (´ー`*) フッと思って
しまいました。

つか、ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

---------------------------------------------------------

喉が痛い為、葱を首に巻いて寝てたがよくならないので葱巻いた
状態で送迎してましたw


朝4時起床→着付け会場が川越の為車を出す→8時に着付け等終了

9時に実家着→10時に成人式会場に送る→13時頃迎えに車出す



がっ!(゚Д゚)クワッ



待ち合わせに妹いねぇ!(´Д⊂グスン


親に迎えに行ってもらい無事に実家に帰宅→ここあ熱でぶっ倒れる(笑)


風邪が…_ノフ○(代理:周姫→以前の使い回しでスマソ)


三国志大戦したいよぉ~(´Д⊂グスン


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

明日は会議なのにぃ…欠席かも~(ノД`)シクシク
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
19 : 27 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<(´△`)↓ byここあ | ホーム | 風邪ひきました…(´Д⊂グスン byここあ>>
コメント
*  *

この時期の風邪はたちが悪いから大変ですね。

自分の周りもかなり風邪を引いているので予防はしっかりしないといけませんね。

早くよくなってくださいね~。
by: 十六夜涼風 * 2009/01/14 * 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■十六夜涼風しゃん
そうなんですよね~思ってたより風邪が長引いて
しまいました(^^;今は大分、よくなってきました♪
ご心配おかけして申し訳ありません~。
by: ここあ * 2009/01/15 * 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
