スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初詣だお!(´∀`*)))))) byここあ
2009 / 01 / 03 ( Sat )
今日は川越の喜多院へ初詣してきましたヽ(*´∀`*)ノ




初詣2009



感想…



さっむい( ゚Д゚)クワッ


ジャガバターと広島風お好み焼きとチョコバナナと
ベビーカステラとイカ焼きとイカげそとビックマック
食べました…。


食いすぎちゃった(*ノ∀`)ペチ


んで、参拝の列にてぼ~と順番待ちしたら足の上子供が墜落。

Σ(´曲`;)


親が知ってるクセに謝罪もせず並び直す…


流石に頭キタ━(゜∀゜)━!


ので、体をピッタリつくてコッソリと膝カックンしちゃいました(∩∀`*)キャッ
目には目を~( ゚Д゚)クワッ



まぁ、そんな中参拝をして遠くで賽銭投げた人の
お賽銭が頭に当たりました(´Д⊂グスン


おみくじ引いたら…





でした…orz



ガ――∑(´・ω・|||)――ン



悔しいので…近くの神社のおみくじをやりました。


大吉…(´Д⊂


中間で吉ということで(笑)


--------------------------------------------

部屋の片づけしてたら…

初甘ちゃんw2009年


ダンボールのガムテームのラクガキしていたみたいだ…
今年初の甘ちゃんですw



~追伸~
おみくじは良いを信じて、悪い部分は気をつけまふ…orz

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

凶は生まれて20数年初…OTL
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
20 : 23 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<正月も終わりですね(゚Д゚)クワッ byここあ | ホーム | 年末最後と今年初の引き…(/ω・\) チロ byここあ>>
コメント
*  *

むしろ凶なんて引けたらレアですよw

逆に今年はついてるんじゃないですかね?そのあと大吉引いてるからすごいw
by: 十六夜涼風 * 2009/01/03 * 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■十六夜涼風しゃん
レアですかね~(;・∀・)
もう半べそ状態で近所の神社でおみくじを
してしまうほどビビりましたw

平穏に過ごしたい年です。
今年も宜しくお願いします♪
by: ここあ * 2009/01/04 * 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
