スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
俺の見る夢って…(ノД`)・゜・。 byここあ
2008 / 12 / 31 ( Wed )
今年最後の日記になります~。
こんにちわ~ここあです。
念のため、更新できないかもしれないのでタイマーにて
失礼します!ペコリ(o_ _)o))

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今回のお話は本当に夢なので信じないで下さい。


先日~変な夢を見ました。



2009年2月5日に三国志大戦4

稼動!!(>ω<ノ)ノ



という夢…アリエナイ!(゚Д゚)クワッ!



自分、疲れているんだろうか…それ以前に忙しくて大戦すら
できていないこの日々!禁断症状?つか、大戦3もそんなに
やってないのにイキナリ4って…(^^;


こんなアホ日記メインですが、来年もヨロシコです!
((((((っ・ω・)っ ブーン

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

アリエナイ!(゚Д゚)クワッ!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
12 : 31 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<明けました、おめでとう~(((((((っ・ω・)っ ブーン byここあ | ホーム | 目がぁ~!(。>ω>>
コメント
*  *

確かにまともなバージョンアップとかしていないのに大戦4はないですよね。でもそれが本当になったら…、まぁ大戦3は2より質が良くなかったですしね…。


話は変わりますが、秋葉原の身勝手な惨劇は本人の責任であり、また社会の責任でもあると思います。このようなことは風化して欲しくないですね。


不況だかなんだか騒がれてますが、来年も楽しくやっていきましょう。
by: 龍貴 * 2008/12/31 * 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■龍貴さん
お久しぶりです。
ですよね~本当変な夢でしたw
大戦4って…OTL

例の事件から影響受け似たような
事をする輩も出て悲しい年でした。
来年は不況に関する影響が多々と
思いますが、明るい話題が増える事を
切に願います~。

来援も宜しくです。
by: ここあ * 2008/12/31 * 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ここあさんおひさ&あけおめです。
2009年2月5日に大戦4がでる夢
をみるとは・・・
ある意味すげぇ!!
正夢であってほしいなぁ。
by: 蜀勇者 * 2009/01/01 * 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■蜀勇者さん
お久しぶりです♪
今年も宜しくお願いします~ノシ

正夢だといいんですけどねw
変な夢ですけどヾ(o・ω・)ノ
by: ここあ * 2009/01/02 * 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
