スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目がぁ~!(。>ω<。)ノシ byここあ
2008 / 12 / 30 ( Tue )
こんばんわ~ここあです!

昨日は日記更新できず、申し訳ありませんでした。
夜から、ちょっと右目がず~っと涙が出て止まらなくて… ( ノω-、)

コミケのゲームの日、思いっきり間違えててスミマセン…
今日が3日目だったのですね…OTL





昨日のことをちょこっと♪



大戦友達のみるさんが宮城から遊びに来てましたので
みるさん、相方と自分で秋葉原にてお茶してきました~ヽ(^◇^*)/
お土産とちょこっとお願いしていた物を受け取り、今の
大戦の現状についてお話していました~(^^;



やっぱ新規の大戦プレイヤーさんは減少している一方の
ようで最近は席が空いているのが当たり前のような状況が
多々のようです(-ω-;)ウーン

上手く盛り上げて行きたいものですね~。
みるさんありがとうございました~♪





秋葉原には友人が6月に命を落とす事件があった為
集合より前に現場にて手をあわせてきました。
もう半年経ち、町並みは活気に満ちているような感じですが
忘れて欲しくないなぁ…と思いつつ同じ悲劇が起きないことを
願うばかりです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

日にちの感覚がおかしいお…(´-ω-`)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
23 : 26 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<俺の見る夢って…(ノД`)・゜・。 byここあ | ホーム | 明日は冬コミ!(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
