-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスプレゼント企画発送~(((((((っ・ω・)っ ブーン  byここあ
2008 / 12 / 17 ( Wed )
今日から1週間会社をお休みだった!

ここあです。

引越しの関係でね…でも、急な来客の関係出社しています(汗)
ばっかやろぉ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ちょい最近、ネカフェでやった小話~(´∀`*)ウフフ



自動でココアが出る機械にてちょっと大きめのコップに
2杯分入れて飲むのがお気に入りです。
(ファミレスのドリンクバーみたいな機械です)

いつものお約束で、ココアのボタンを1回。
そしてもう1回ポチ♪




_| ̄|○




間違ってオニオンスープのボタン押しちゃった!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


オニオンココアスープの完成です!(´;ω;`)ブワッ
申し訳ないのですが…飲めなかった…OTL
本当、すみません!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今日クロネコメール便にてクリスマスプレゼント企画のポスト
カードを当選者様に発送しますた。
念のため、問い合わせ番号のご連絡もします。
2、3日はかかると思いますが宜しくお願いします。



ポスカの一部分↓

クリスマスプレゼント企画用のポスカの一部です( *´艸`)グフッ♪


こんなカンジのです。
人物は1人描いています。
大戦武将さんです~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


別にクリスマス絵もご用意していますので、うpを
楽しみにして頂ければ幸いです~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


※18日~23日まで、日記更新が不定期になるやも
しれません。タイマー更新を予定していますが変更が
ある場合もあります。

なお、その期間はメール関係の対応が難しいと思います。
コメント等の返信も遅いと思いますのでご了承下さい。
┏〇ペコリ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

オニオンココアスープ飲んでみたが…厳しかった…(´;ω;`)ブワッ
勿体無いと思って…(;´Д`)ウウッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
14 : 29 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<モンハンでびゅーε=(ノ´・ω・`)ノ  byここあ | ホーム | 号令持ちの大攻勢?! Σ(゚Д゚≡゚Д゚) byここあ>>
コメント
*  *

オニオンココアスープ>
完全に死亡フラグだと思いますよ。

クリスマスカード>
絵が全部見れないのが残念。

絵>
本当に可愛いですよね椛月商店さんの絵は・・・。(羨ましい)
by: よしにゃー * 2008/12/18 * 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■よしにゃーさん
返信遅くなり申し訳ありませんでした。
すごいスープ作ってしまいました(笑)
飲むの厳しかったです…(-益-;)ゞ

クリスマス中には、クリスマスポスカ絵の
武将を少しうpしますのでお楽しみにです♪
嬉しいお言葉ありがとうございました!
今後の製作意欲が沸いてきますです!
(´∀`*)ウフフ
by: ここあ * 2008/12/24 * 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
