-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
店内対戦をしてみたお?|・ω・*)チラ  byここあ
2008 / 12 / 13 ( Sat )
タイマー更新にて失礼します。

来週に引越しを控えてまして、ちょっとタイマーが中心になると
思いますが宜しくお願いします!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

珍しく、人が少ない時間にゲーセンに行ったので相方と店内しました。


コンセプト:女の子武将は2人入れること!(゚Д゚)クワッ


自分はこちら↓
相方と久々店内大戦だお?ε=ヾ(*・∀・)/ ~その1~

ちょうど女の子武将が2人しか持ってなくて(^^;
黄月英&銀子入りの蜀6枚デッキです。


相方↓
相方と久々店内大戦だお?ε=ヾ(*・∀・)/ ~その2~


なんですか…この武力押し(゚Д゚)クワッ
女の子というか…姉さん!ってカンジのコンセプトだよ…
と相方に言ったら



まろん<女の子だお!(`・∀・´)エッヘン!!



と開き直り…( ´゚д゚`)アチャー



実はこの店内で楽しかったのは相方は黄月英スキーの為
黄月英は攻撃できない!(´Д⊂グスン という事でモーゼの
ごとく黄月英を避けていました(笑)


挙句、黄月英が撤退するたびに台の向こうから相方からの罵声が(;・∀・)


まろん<あぁ!月英タンを撤退させんなよ!ヾ(`Д´*)ノ゙





なんて、むちゃくちゃな…(○口○*) ポーカン
アンタが攻撃したんでしょ!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

無茶苦茶な店内ですた…( ゚Д゚)ポカーン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
10 : 10 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<頂上よぉ~(≧∇≦)キャー♪  byここあ | ホーム | DQモンバトⅡ~(*´Д`)=3ハフン♪ byここあ>>
コメント
*  *

女の子武将は2人入れること>
また、ずいぶんと面白い設定で戦いますね~。(好きです、そういう設定)
そして俺なら大流星を入れて戦う(死亡フラグ)

しかしまろんさんの女の子だお!の言葉にそう来たかと納得した自分がいました。
by: よしにゃー * 2008/12/13 * 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■よしにゃーさん
結構、店内する時にルール作っていますw
夫婦デッキとか血縁関係とかなどなど。

元大流星使いだった相方が大喬入れたら多分、
自分は手も足もでないですよ~OTL
相方のあの発言は、自分もそう思いますた(´-ω-`;)ゞポリポリ
by: ここあ * 2008/12/14 * 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
