-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
舞姫ジンクス?(。+・`ω・´)シャキーン☆  byここあ
2008 / 01 / 23 ( Wed )
皆さんはこのカードを引くとコレが来る!みたいな事
ありますか?


自分はあります!(゚Д゚)クワッ
この2枚を続けて引くと光っているカードがきます(笑)
(連続で来たのが3回ほどだったんですけどね)




UC蔡文姫キタ――(゚∀゚)――!!






C麋夫人キタ――(゚∀゚)――!!



この2人がくると光物が出る可能性が高いです(汗)


初めてこの2人の後に来たのはSR王異でした。

その次にSR軍師周瑜

先日は軍師ホウトウ


勝手に幸運の女神ズと命名しちゃっていたり
します…(´∀`*)ポッ



あ、石投げないでください…(´;ω;`)ブワッ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆

●ここあのぷち日記●

今日は雪が朝から降ってやがりゅぅ!(´Д⊂グスン
ここあは、滑りやすいので本当簡便っす。

寒くて原稿所ぢゃないお~(汗)
布団被って下書きしなきゃ…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

明日はいよいよ給料日!
全国再開予定っすお~まってて大徳劉備たん(笑)



ランキング1位記念企画実施中です~♪
こちらからどうぞ~(o*。_。)oペコッ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

アホな事言ってますが、こういう事もあるんですお。
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
12 : 05 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<よし!気合だお! ズサーc⌒っ・`ω・)っ byここあ | ホーム | サジを投げう!(/-ω-)/エイッ byここあ>>
コメント
*  *

そもそもそのどちらも1枚しか引けないwww
ああ・・・思いっきりプレイしたいけど明後日の給料日まで出来ない・・・orz
by: 雪村 * 2008/01/23 * 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●雪村しゃん
自分はその2枚が単品でよく来ます…他の
女性武将はいるのか?!ってなくらい…orz

一足先に今日が給料日ですが…金欠になる
のも一足先です~(*ノ∀`)ペチ
by: ここあ * 2008/01/24 * 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
