スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コスモスとカオスヾ(`Д´*)ノ゙  byここあ
2008 / 12 / 11 ( Thu )
本日の正午にてクリスマスプレゼント企画応募締め切りました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!

ご応募された方限定ですが、全員に携帯待受をプレゼントします。
本日、11日中にメール予定です。
届いてない等、ございましたらご連絡宜しくお願いします。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

火曜日に発売されたポーションを早速買いました~ヽ(*´∀`*)ノ


いや~好きなキャラがパッケージなのは嬉しい!
ポーション飲めないけど~(*ノ∀`)ペチ


カオス版のティナ・ポーション!*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


このポーション欲しさに出勤前の会社近所のコンビニにて
買いました(笑) ティナ~と喜んで裏面見たら…orz



ケフカだった…
(´・ω:;.:...


もう1本も買いました↓
コスモス版のポーション!*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


天野さんパッケージヽ(*´∀`*)ノ

なんか2種類の味があるみたいですね。
黒がカオスでマスカット風味のビタースウィートな味わいらすぃ…
白のコスモスはグレープフルーツ風味でごくごく飲めるシャープな
味わいらすぃ…


相方にお土産にあげましたけどね(;´∀`)ノシ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

大戦ピローを、ちまちま集めて頑張ってCPU戦しています(∩∀`*)キャッ


全国は1回戦負けが目にみえてますからなぁ~
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





λ....トボトボ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ティナとケフカが1セットだなんて!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
22 : 01 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<DQモンバトⅡ~(*´Д`)=3ハフン♪ byここあ | ホーム | ?!Σ(っ゚Д゚;)っ  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
