スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
計略使用禁止大会の詳細….+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚  byここあ
2008 / 12 / 09 ( Tue )
日曜日に家具を買いに三郷市に出来たIKEAというお店に
行ってきました~(人´∀`).☆.。.:*・



ベッドとか大きめの家具もお安いので手ごろね♪と
思っていたら…Σ(゚д゚lll)ガーン




引越し先の住所が配送区間外だった…orz




折角、往復の高速で1000円使ったのに何も買わないというのも
ナンなので…


IKEAで買い物しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


これ、買いました…ポーズとらせて新居の玄関に飾ってやるぅ~(´Д⊂グスン

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

その帰りにちゃんと計略使用禁止の大会に参加しましたよ~
|・ω・`)コッショリ


デッキはこちら↓
計略使用禁止大会~その1~


何故か張飛が入ってしまいました~(*ノ∀`)ペチ


んで、対戦相手は↓

計略使用禁止大会~その2~


証3の太尉でしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


オバカデッキなので伏兵がいるのは痛い…(´;ω;`)ブワッ
そこを突かれてしまいましたが、残りゲージがこっちが三分の一くらいで
向こうは半分くらいという削りあいっこで終了~まぁ~いっかw


復活持ちいっぱいなのに、計略は再起!(。+・`ω・´)シャキーン☆



椛月商店のクリスマスプレ企画もありますので~
宜しければ、ご参加くださいませ♪


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

頑張ったんだけどね…(´;ω;`)ブワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
15 : 15 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<?!Σ(っ゚Д゚;)っ  byここあ | ホーム | キャンペーンですね♪v(。・ω・。)ィェィ♪ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
