スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンペーンですね♪v(。・ω・。)ィェィ♪ byここあ
2008 / 12 / 08 ( Mon )
今日は満員電車に乗って定期健診の為、病院に行きました。

自分が乗る車両が、偶然混み合っていて…




ドアに上着のフードが挟まった

状態で発車されました。




(。´Д⊂)うぅ・・・
当然のこと、身動きとれず…首根っこつかまれた猫の気持ちが
心底分かった気になった瞬間でした。
しかも通勤急行だから、2駅くらジャンプするんですよ…OTL

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

そんな中、無事に定期健診を終えて~ホーム店だった系列の店が
川越にOPしたらしいので行ってきた~。



感謝歓激EXカードキャンペーン♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



入り口のデカデカとこのポスターが!
キャンペーンの案内は今日発表だったのですね。


感謝歓激EXカードキャンペーン♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

むむ…欲しいお。

個人的に群雄が董白かスウが希望だったなぁ~。
獅子猿さん絵は好きなのですが、同じ絵師様のカードが2枚
というのもちょっとなぁ…と思ってしまって(汗)


アルカディアを読んでから少しずつピロー集めて何とか1口分
あるので応募してみようと思います。


椛月商店のクリスマスプレ企画もありますので~
宜しければ、ご参加くださいませ♪


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

フード電車で挟まれちゃった~(。・ω・。)ィェィ♪
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
19 : 29 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<計略使用禁止大会の詳細….+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚  byここあ | ホーム | クリスマスプレゼント企画クイズ~ヾ(*・ω・)ノ byここあ&まろん>>
コメント
*  *

お久しぶりです。
EXキャンペーンは予めチームの方に協力を求めて昨日の内にピローを
50枚程度回収しました。
邪道と言われたら辛い事実も有りますけど、これも策ですよね。

欲を言えばイラストからDS版の武将がそのままカード化して欲しかったです。
現実は残酷ですね。
by: せいよう * 2008/12/08 * 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■せいようしゃん
お久しぶりです。
先日はお世話になりました♪

邪道な集め方もありますが、リサイクルだと
思いますお~。行くお店は荒れてて、ピローが
筐体に放置とかよくありますので…もごもご。

確かに!DS版の武将が欲しかったですよね~。
個人的に陸原さん張飛が欲しい所です
( *´艸`)グフッ♪
by: ここあ * 2008/12/09 * 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

EXカードですか・・・。
ほしいですけど武将がなんか微妙ですよね・・・。
孫尚香と呂姫以外使わない可能性が大なような・・・(特に姜維)

まあ、頑張ってカラビを集めますか・・・。

リサイクル>
意外とおいてない店が多いですよね・・・だから漁るといろいろと出てきます・・・。
by: よしにゃー * 2008/12/11 * 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■よしにゃーさん
女性武将は人気ありますからね(^^;
個人的に好きな絵師さま大集合なので目移りしちゃいます!
蜀メインなので自分は姜維メインのデッキになるやも
。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

今はお店の人の目が怖い時期なので筐体放置ピローが全然っすw
いつも綺麗にしてないお店が必死です。
by: ここあ * 2008/12/11 * 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
