スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
使い所が微妙だにょ~(-益-;)ゞ  byここあ
2008 / 12 / 04 ( Thu )
相方とお互いのver3.1初引き新SRの使い勝手のよさを話してみました。


相方はSR軍師盧植
SR軍師・盧植キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

自分はSR張春華
SRロリ張春華キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


自分の場合、新verになって初めて引いたのはSR張角
だったりするんですけどね(*ノ∀`)ペチ
追加カードの中の初って事で張春華w


正直、お互いに引いた時に使い勝手が悪っと思っていた
カードだったりします(;´▽`A``

しかしレートは、ちょっと良い評価を得ているようですが…。



≪盧植の場合≫

盧植の【超絶再起】は、序盤に使えないぢゃん!(´;ω;`)ブワッ
序盤によく使うハメになる人達なんです自分ら…orz


逆に【精兵集陣】は~開幕デッキとか相性がよさげだが~
相方はともかく自分には無理ぽ。
地属性で固めた場合は結構いいのかな?2色とか…でも
自分は単色が好きなので多分【精兵集陣】を使うなら~
漢軍オンリーになるんだろうなぁ~と思いつつ…漢軍の地属性
知力低すぎ(´;ω;`)ブワッ


≪張春華の場合≫

最初、引いた時なんで伏兵が無いんだろ~張春華なら
伏兵があるべきだお!(。+・`ω・´)シャキーン☆ とよく思っていましたw

しかし【はるか17】という絵師さんの作品のネタカードだと知るまで
時間がかかった自分には謎なカードでした…(-益-;)ゞ
だから武力1で知力7なんだねw
個人的には柵があっても良かったかなぁ~あの作品見ると何となく。
伏兵は年齢を偽って、17歳としてデビューという部分であっている
と思うんだけど~性格は攻撃的ぢゃない部分もあるので柵でも…
とか。

計略は正直、どのタイミングで使えばいいのかなぁ~とよく考えさせ
られるカードです。よく分かってないんでSR司馬懿の機略自在を使った
上乗せのように使っています~Ω\ζ°)チーン


でも、司馬懿と夫婦揃ってSRが2枚になるっていうのもスゴイです(笑)


つか、良さを表現してないような…


Σ(゚д゚lll)ガーン



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

カードの性能をよく見極めてあげたいなぁ~
|・ω・`)コッショリ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
13 : 36 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスプレゼント企画~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。  byここあ&まろん | ホーム | 壁への挑戦!(゚Д゚)クワッ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
