スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
壁への挑戦!(゚Д゚)クワッ byここあ
2008 / 12 / 03 ( Wed )
やっぱ壁なのかなぁ~のここあです(゚Д゚)クワッ


またまた全国をしてみましたお?
|・ω・`)コッショリ


相変わらずの漢軍デッキです。
軍師:蔡文姫
SR皇甫嵩、SR王美人、SR献帝、R孫堅、R劉備


1戦目↓
3品昇格戦一歩前ですよε=(。・`ω´・。)~その3~


これに勝てれば、昇格戦かも?な状態だったので頑張って
みましたお~!珍しく、王美人と皇甫嵩は1度も撤退せず
国力3の皇甫嵩の計略が使えた戦いでした(汗)

結構、いいカンジに押せて何とか勝利~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



昇格戦キタ!~3品のね…~

さぁ~いよいよ2回目の昇格戦です!
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


2戦目↓
3品昇格戦一歩前ですよε=(。・`ω´・。)~その4~


(⊃ Д)⊃≡゜ ゜


UC鄒&UC李儒コンビキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


正直、前回この2枚いりのカードに負けたアホをしたので
当たりたくなかったんだよね…(´;ω;`)ブワッ





案の定





昇格失敗…

||li_| ̄<●il||l



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

鄒と李儒の'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
10 : 32 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<使い所が微妙だにょ~(-益-;)ゞ  byここあ | ホーム | 久々のアルカディア~(`+・ω・´)人(`・ω・+´)  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
