-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
董白はLEだと思いますであります!(`・д´・ゞ)-☆  byここあ
2008 / 01 / 16 ( Wed )
世間は長槍の奥義が流行っているそうですね~そう聞くと
長槍は使わないで全国に挑戦してみたい!(;゚∀゚)=3と
思ってしまうアホなここあです。


要は天邪鬼♪(∩∀`*)キャッ


次回verで多分、弱体化された計略や奥義を使うの
だろうなぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


強いと言われているから使おう!という考え方もあるのですが
さり気無く、どうも人と違う事をしてみたいという変な意地が
あるので軍師は麋竺だったりするんですよね~(笑)
大徳なら軍師法正ぢゃね~の?って思われそうですけど。


復活持ちが2人いるデッキでも奥義使う事ない戦いがあっても
再起が一番安心しちゃうんです(;゚∀゚)=3ムッハ!



後、待ちデッキって好きぢゃないんですよ。
だから長槍の奥義はちょっと避けたいなと思って。
※全ての長槍が待ちという訳ぢゃないですよ~そういう
戦法もあるって事で考えていますです。

昔、名君流星でガン待ちデッキで泣かされましたので(笑)



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

やっと念願の音楽ナスカさんカード制覇しました!ヽ(*´∀`*)ノ

ラスト1枚がこの方↓


UC董白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



いつもお世話になっているPさんから譲って頂いた形なんですけどねw
つかね、この董白さん自分の中ではLE級に排出されないカードなんです。


だから勝手にLE董白!(゚Д゚)クワッ


と呼んでたりしますw

最近SRが全然引けないので嬉しいことです♪
つかRすら引けない~( ´ρ`)アァ-


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

董白は絶対にLEカードです!(`・ω・´)ゞビシッ!!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
16 : 00 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<やっとだお…本当に(ノω;)クスン  byここあ | ホーム | (^・ω・^).....ンニュニュ?(つд⊂)ゴシゴシ byここあ>>
コメント
*  *

ここにもあえて、業炎シュウユ使わない天邪鬼がいるおw

うん、同じくあれだけやって一枚しかでない董白はLE級☆
by: クロ * 2008/01/17 * 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●クロしゃん
わ~い♪天邪鬼仲間wヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

自分も業火は凄いと聞いてやっみて~自分には
無理だなと思い呉の時はRりっくんを軍師にして
います~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

董白はやっぱLEっす…OTL
by: ここあ * 2008/01/17 * 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

敵陣以外で長槍を使ったことがない自分参上
長槍の真価は敵城前の長槍マウントにありっ!
ただし最近は再起しか選択してませんが
by: 雪村 * 2008/01/17 * 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●雪村しゃん
守りより攻めるのが好きなので長槍と
相性悪いかもです~自分の場合(-益-;)ゞ

奥義は再起以外はCPU戦のみしか使えないっす!
CPUのみ強気でいたりします…(´∀`*)ウフフ
by: ここあ * 2008/01/18 * 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
