スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
壁にぶつかってます…凹○コテッ byここあ
2008 / 12 / 01 ( Mon )
今日から12月ですねー!(゚Д゚)クワッ


さっそく仕事が山積みで、午前中が潰れました…
(´・ω・`)ショボーン

午後から取引先のお客さんが来るので自分中心で会議です(-益-;)ゞ
予算関係の相談からウンタラカンタラ~だー!
ガンバリマス!!! エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今現在、相変わらず漢軍デッキを使っています。
劉備の車輪がいいんですよ…なんか安心感があるんですよね(^^;


んで、久々に全国をした時の話↓


1戦目:群雄単

3品昇格戦一歩前ですよε=(。・`ω´・。)~その1~


LE董卓と初めてあたりました!(゚Д゚)クワッ
本当、左慈がウザク~R高順もウザイデッキだったんですが異様に
董卓の計略ばっか使う人なので、殆んど攻めずに済んだ(笑)

董卓→高順を中心に使うので国力3まで貯めて後は王美人で
高順使った後に落雷というパターンが上手くハマリ勝ちましたヽ(*´∀`*)ノ


そして↓


昇格戦キタ!~3品のね…~


昇格戦です!(。+・`ω・´)シャキーン☆
これに勝てれば、3品が見える!と思っていたのですが~


2戦目:蜀+群雄

3品昇格戦一歩前ですよε=(。・`ω´・。)~その2~


お互いに開幕攻めみたいなことになってしまい~鄒が舞う前に
落城負けしちゃいました(´Д⊂グスン

もっと上手く展開していけたらよかったんだけど…(´・ω・`)ショボーン



つか、なんでこんな展開になっちゃったんだろ~
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

頑張ったんだけどね…(´・ω・`)ショボーン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
11 : 52 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<久々のアルカディア~(`+・ω・´)人(`・ω・+´)  byここあ | ホーム | キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
