スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初頂上だお!(゚Д゚)クワッ byここあ
2008 / 11 / 27 ( Thu )
先週の金曜日にお友達の美沙緒しゃんと会う約束したら~
マキシのmy君主様のマグナしゃんとお会いしました~ヽ(*´∀`*)ノ


閉店したホームのお店でよくお見かけしてた埼玉ランカーさん!(゚Д゚)クワッ
マキシでmy君主になって頂き~初めて会話しました(笑)
いつも陰ながら、こっそり見るだけでしたので…ヾ(´▽`*;)ゝ"エヘヘ
挙動不審で失礼しました…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

パタリロ劉禅使われての全国すげかったです!
某青井氏との全国対戦されていたので拝見したのですが…
自分が見る世界とLvが違いすぎて!自分…すごい戦いを見たですよ!



よぉ~し!自分も全国で頑張っちゃうZO♪な気分で
全国やってたんですが~負けちゃった(´Д⊂グスン



でも何故かこんなのに、載りました(^^;


初店内頂上対決に載りましたw閉店10分前に…orz



初店内頂上対決(*ノ∀`)ペチ



あ、自分は右側の方になります。
しかも閉店10分前って…OTL


でもね、自分が載る前は8級の全国でした…( ´゚д゚`)アチャー
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

初頂上は嬉しいけどね(^^;
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スポンサーサイト
13 : 20 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<ε- (´ー`*) フッ byここあ | ホーム | 象2枚大会の詳細ヽ(*´∀`*)ノ~ここあ編~ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
