スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
象2枚大会の詳細ヽ(*´∀`*)ノ~ここあ編~ byここあ
2008 / 11 / 26 ( Wed )
昨日は相方の事を書いたので今日はここあの象2枚まで大会のお話
です~お付き合い宜しくお願いしますですよ~ヽ(*´∀`*)ノ



本当はこのデッキにしようと思っていました…↓

象兵2体縛り大会使用予定デッキ~



がっ!(゚Д゚)クワッ


武力が低いので急遽こっち↓

象さんの大会に参加したお(*'へ'*)~その1~


ダメ計使うの少ないだろうなぁ~と思ってこっちに
変更しちゃいました♪


1戦目↓
象さんの大会に参加したお(*'へ'*)~その2~

2品の人で何とか城門を取れたりしたんで勝てました。


2戦目↓
象さんの大会に参加したお(*'へ'*)~その3~

太尉証1の人でしたが気付いたらコテンパンにのされて
しまいました~(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

結構、迎撃は取れたんですけど~やっぱ4品ぺいぺいの
自分には難しい相手だったお(´Д⊂グスン

つか落城しないように必死に守ったお!
それが精一杯です。


±0で終了!(゚Д゚)クワッ





進歩ねぇ…(´Д⊂グスン

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

頑張ったんだけどね…(´・ω・`)ショボーン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
11 : 13 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<初頂上だお!(゚Д゚)クワッ byここあ | ホーム | 象2枚大会の詳細ヽ(*´∀`*)ノ~まろん編~ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
