スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サジを投げう!(/-ω-)/エイッ byここあ
2008 / 01 / 22 ( Tue )
左慈は投げていませんよ(笑)


先日お嫁に行きました。
白無垢を着て左慈はお嫁に…。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ホームのお店の預かり式トレードでSR左慈・etc希望
というのでSR馬超、SR趙雲・他を1:1でトレードって
板があったのでトレードしてきました~ε=(ノ´・ω・`)ノ




SR左慈…(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆!

SR左慈が~!








ようこそ!Mr.子守!(´∀`*)ポッ



Mr.子守の趙雲に化けました~ヽ(*´∀`*)ノ
これでSR関羽以外の蜀のSR馬がそろいました。

相方とあわせてですけどね~。



趙雲かっこいいですね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
は、早くやりたいお~趙雲でパッカラパッカラ…って
走らせたい…そして…





槍に突っ込む!(。+・`ω・´)シャキーン☆







あ、人馬の計略つかってからね(笑)



そうでないと迎撃されちゃいますもんね…(*ノ∀`)ペチ



実は人馬系って今まで使った回数が少なくて…いつも
突っ込まれる側の槍だった関係少し人馬突撃が
楽しみだったりします~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜


昔人馬使う前に突っ込んだアホですけどね…私(笑)
_| ̄|∑∵:'、―=≡○




皆様、槍に突撃する時は左右を確認して人馬を
ご使用下さい~(∩∀`*)キャッ


ランキング1位記念企画実施中です~♪
こちらからどうぞ~(o*。_。)oペコッ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

槍に突っ込むときは人馬を忘れずに♪
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
15 : 04 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<舞姫ジンクス?(。+・`ω・´)シャキーン☆  byここあ | ホーム | 大戦3verうpですのコト?!Σ(・ω・`|||)!!  byここあ>>
コメント
* 初コメ・・・ですねw *

趙雲は厨カードなんでぜひぜひ使って見てくださいね♪
人馬あれば・・・とりあえず舞系相手は楽勝ですよw
そんな俺は6枚大徳使ってて相手に趙雲がめっちゃ苦手ですw

そういえば遅れましたがランキング1位おめでとうございます♪
俺は大戦で上位目指してがんばりますのでお互いに精進していきましょう!
by: 劉裕 * 2008/01/23 * 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
* こちらでは初めましてヽ(*´∀`*)ノ *

●劉裕しゃん
いらっしゃいませ~(∩∀`*)キャッ
Mr.子守は厨カードなのでつか?!奥深いですなぁ~w
6枚大徳は憧れですお…自分5枚大徳でも気づけば
2枚くらいカード放置してます…OTL

御祝のお言葉ありがとうございます!
夢だったので実現して嬉しいです~それに怠ることなく
チマチマと更新していきますですよ~ヽ(*´∀`*)ノ
劉裕しゃんも全国頑張ってくださいね♪
ランキング拝見するの楽しみにしておりますお!
by: ここあ * 2008/01/23 * 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
