-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あ、そういえば…Σ('0'*)ハッ! byここあ
2008 / 11 / 19 ( Wed )
私、気付いた事が1つあります!



レッドクリフまだ見てない(゚Д゚)クワッ



Σ(゚д゚lll)ズガーン!



聞いた話だと~小喬役の人のお胸が…美乳らしい!(゚Д゚)クワッ
た…楽しみだ(´∀`*)ポッ

つか、あの人美しいすぎるよな…同じアジア人としてもっと
キレイになってみたいが材質が悪いので観賞しているのが1番w






んで、ちょっとビックリなんですが…阿斗の母が何故か!



C麋夫人キタ――(゚∀゚)――!!


麋夫人だと設定になっているらすぃ~Σ(´Д`lll)エエ!!
甘ちゃんはドコー?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
麋夫人も好きなので、そういう設定も良いかと思ったんですが
やっぱ阿斗母は甘ちゃんのイメージな訳で…


やっぱこのカップリングで出してほしかったなぁ~(´Д⊂グスン

阿斗はこの2人の子のハズ(゚Д゚)クワッ


っていうか、本編まだ見てないのに一人嘆いてしまった(笑)


今日は相方と店内して遊ぼうと思います。
象2枚縛り大会に向けて~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!


象2枚縛りは群雄が多いのかな~(´・ω・`)モキュ?
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
09 : 35 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<相方がある女に貢ぎました(´;ω;`)ブワッ  byここあ | ホーム | この時を待っていた!(。+・`ω・´)シャキーン☆  byここあ>>
コメント
*  *

あー、甘夫人は出て来る事は出てきますがね・・・まあ、詳しくは自分の目でご覧ください
by: 雪村 * 2008/11/19 * 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はじめましてよしにゃーといいます。
ちょくちょく覗きにくると思うのでよろしくお願いします。

阿斗の母>
時間という歴史のゆがみのようなものだと思います。


by: よしにゃー * 2008/11/19 * 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■雪村しゃん
昨日、見てきました…orz
確かに…ですね(^^;

by: ここあ * 2008/11/20 * 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■よしにゃーさん
初めまして、カキコありがとうございます!
阿斗の母説は色々とあるのですね~。
伝承とかでしょうかね(^^;

こんなブログですが、また遊びに
来てくださいませ♪
by: ここあ * 2008/11/20 * 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
