-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鬼神関羽と朱儁で…Σ(´Д`lll)エエ!! byここあ
2008 / 11 / 17 ( Mon )
以前、ちょこっと書いたダブったSR朱儁は只今、トレードの交渉に
入りましたので~今現在、トレードに出せるSRがございません。

何かダブった際は、こちらで書こうと思いますのでその際は
宜しくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

先日~あるお店の預かりトレードで相方にあげた朱儁が
鬼神関羽と戦ったようである…(-ω-;)ウーン

※朱儁は私が3枚引いてしまい1枚は相方に流れました(;´∀`)


トレード内容↓


放出:祝融

希望:鬼神関羽 or 朱儁


Σ(っ゚Д゚;)っ


ちょっと驚いた!Σ(ノ∀`w)


んで、相方が出してみてもいいかな~と言うのでお好きに
どうぞ~と言ったら速攻で朱儁が預かり式トレードのケースにΣ(ノ∀`w)


聞いた話だと、3枚までトレードの相手募集をして1枚のみ選べる
選択になるらしい…( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー



数日後…


SR朱儁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



SR祝融キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


(⊃ Д)⊃≡゜ ゜



レートあってないのに…(^ ^;

SR鬼神関羽2枚とこの朱儁で何と~朱儁が選ばれたようです(;・∀・)
鬼神だと代用がきくからかなぁ~?

相方はこれで象兵必須の大会に参加できるど~!と喜んで
おりました…(;・∀・)


良かったね…ちょいフクザツ(;´▽`A``

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

色々と事情があるんだなぁ~|・ω・`)コッショリ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
17 : 59 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<この時を待っていた!(。+・`ω・´)シャキーン☆  byここあ | ホーム | こんにちわ♪ ( *´艸`)グフッ♪ byここあ>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/17 * 19:17 * [ 編集] | page top↑
*  *

う~ん。相方さんお得ですね♪

自分も欲しいカードは基本レート無視で交換します。

象大会は少ない兵糧を得るためしょうがなく参加ですw
称号も幅狭くなってますね・・・
by: 十六夜涼風 * 2008/11/17 * 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■管理人のみ~の方へ
訪問ありがとうございます。
嬉しいお誘いですが、人数集めだけを
目的にこのブログを開設している訳では
ありませんので辞退させて頂きます。
by: ここあ * 2008/11/18 * 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■十六夜涼風しゃん
相方は嬉しそうですた…(;・∀・)
自分もR周姫が手に入るなら!とSR左慈とか出した記憶が(^^;

象必須大会は孟獲祝融夫婦で出たい所です( *´艸`)グフッ♪
by: ここあ * 2008/11/18 * 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
