スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LEは本当にあるんかいな?(-益-;)ゞ  byここあ
2008 / 01 / 19 ( Sat )
蒼天航路のLEって本当にあるんですか?と思う日々のここあです。

※今日はPCに触れる時間が無さそうなのでタイマー更新っす。


いや~本当に引けないんです。
LE(笑)


SRの方が三つ子とかなる確率が高いんですけどね~
LEの方が出にくいってこともありますが(笑)



そんな中相方は…LE3枚自引きしてやんのぉ~
il||li(つд-。)il||li



初LEは張遼で大戦稼働日に自分が選んだ隣の席で
引きやがりました…OTL

LE来来キタ――(゚∀゚)――!!



I am ちょう-りょう-(゚Д゚)クワッ



2枚目のLEはどこで引いたのか忘れましたが…
裸の大将のジョコウたん!(゚Д゚)クワッ

LE徐晃…OTL



裸エプロンならぬ、裸スカーフですか?!
ある意味新感覚です…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


3枚目は…その前に小話。



実は今、相方が3枚目に引いた子が自分の所に養子にきています(笑)



※金欠前のお話です…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


前日にカードを新しく補充してもらって10数枚近く掘っても光物が全然出なく
店の閉店時間になってしまったのでトボトボ帰る事になったんですが
諦められなく…


自分:ねぇ!明日朝一で掘ってきてよ!ヽ(*´∀`*)ノシ

相方:Σ(´Д`lll)エエ!!

自分:明日は仕事あるし~YOU休みでしょ?つか、行けよ!(゚Д゚)クワッ
    ~~\(`∇´)σσσσ);◇;) プニップニップニッ‐

相方:(;--)ノ ハーイ



~翌日~
※少々相方視線でお送りします。


相方:(結局、怖くて行くことになるなんて…(´Д⊂グスン)


英傑伝1000円分Play


4枚排出~ぺり。



ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


LE楽進キタ――(゚∀゚)――!!



相方:一応報告メールを…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
   楽進出ました…っと送信。…って返事はやっΣ(((((´Д`lll)ノノ


自分:スグ、ヨコシナイサイ(゚Д゚)クワッ




ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…




という事で初LEがやっと私の元に来ました(笑)
正式には相方のなんですがね~。

少しLEの味を味わったら返却する予定です。
結局は相方が引いてくれたので(;´▽`A``


何だかんだ、LEに相方は愛されているようです~
自分なんてサッパリっす(´Д⊂グスン


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

LEは都市伝説です!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
10 : 10 | *三国志大戦* | コメント(3) | page top↑
<<ありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ byここあ | ホーム | 一国の主がそれでいいのか?!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!  byここあ>>
コメント
*  *

恐妻化ブログになりつつありますねw
by: クロ * 2008/01/19 * 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

自分もLE夏候淵をすぐに先輩に捥がれましたねw
まあ、欲しいSR引いたら無条件でもらうことになってるのでいいのですがw
でも楽進やカクカは自分もほしいですなぁ。ってかここあさん魏使いましたっけ?w
by: 雪村 * 2008/01/19 * 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●クロしゃん
え~そんな事はないと思いますよ~♪
┌(。Д。)┐ あはは♪

多分w幻覚ッス幻覚♪(´▽`*)アハハー


●雪村 しゃん
先輩さんと同じかもですね~私w
魏は全国では絶対使えないのでCPU戦では
ガンガン使ってますよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

おかげで軍師カクカは使用軍師中1番Lv高く
育てしまいました…OTL
by: ここあ * 2008/01/20 * 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
