スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんにちわ♪ ( *´艸`)グフッ♪ byここあ
2008 / 11 / 16 ( Sun )
昨日は…タイマー更新の際、タイトル付け忘れしたアホここあです。
すみませんでした…OTL


今日は競馬のエリザベス女王杯でしたね!


偶然ですが、枠で100円かけたら~当たりました!
560円ですけどね…(*ノ∀`)ペチ


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

先日、とうとう念願のR貂蝉をGETしました~ヽ(*´∀`*)ノ

R貂蝉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

伏兵解除のセリフに萌た…(*´ェ`*)ポッ


【こんにちわ】


ですって~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しかも初伏兵ふみしたのは、SR呂布でした(笑)
速攻撤退の呂布も萌!(゚Д゚)クワッ


漢軍は1.5枠が豊富すぎて1コスは居れずらいっす…
(-ω-;)ウーン

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

妖艶さより、幼さを感じるお?
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
17 : 17 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<鬼神関羽と朱儁で…Σ(´Д`lll)エエ!! byここあ | ホーム | 空耳キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! byここあ>>
コメント
*  *

どうもです。


R貂蝉をバーアプ後に入手しておきながらまだ一度も使ってないです…。何せ漢軍のキーカードがなかなか手に入らなくて…。

R貂蝉のセリフは自分も少し気になります。UC甄皇后の『静かにしなさい。』に対して何なのでしょう?ってか伏兵解除が『こんにちは。』って…。


二人を以てしても多分『クルリンパ~♪』ほどのインパクトはないと思う龍貴でした。
by: 龍貴 * 2008/11/16 * 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■龍貴さん
どうもです~ヽ(*´∀`*)ノ

Σ('0'*)ハッ!
R貂蝉使ってて、計略を使ってなかった…OTL
後で使って調べてみますね(^^;
いっぱい、いっぱいで…(ノ∀`)アチャー


確かにクルリンパァ~は印象強く残りますよね!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

by: ここあ * 2008/11/17 * 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
