スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空耳キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! byここあ
2008 / 11 / 15 ( Sat )
昨日の出張に続き、今日は引越し作業の為早朝から実家の
車運転して社宅の荷物整理の為タイマーで失礼します!

(*- -)(*_ _)ペコリ

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

普段、ボケボケですが仕事の時は-0.5くらいボケが
減ります(。+・`ω・´)シャキーン☆


たまにはボケも2倍になる時もあるわけで~(^^;
そんなボケ話を…


ある部署からの電話での話。


自分<●●センターです(。+・`ω・´)シャキーン☆

某部署<■▲部のIですが、Wさんいらっしゃいますか?

自分<Wは、会議中でして私で宜しければ承りますが…(^^;

某部署<お願いします。今月の…


【こうほすう】


を、お願いしますとお伝え下さい。毎月のことですので。



自分<【こうほすう】ですね~かしこまりました。



受話器を置き、少し考える(-ω-;)ウーン



こうほすう


コウホスウ


皇甫嵩


SR皇甫嵩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



って、会社で皇甫嵩が関係する事は無いのだが…
もう私の脳内は【皇甫嵩】でいっぱいな訳で…
Wさんに【皇甫嵩】を伝えることにワクテカ(何故かw)
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


自分<Wさん~■▲部のIさんが【皇甫嵩】を
出して欲しいと連絡がありました~ヽ(*´∀`*)ノ


Wさん<? もう1回言ってくれる?(^^;

自分<皇甫嵩を出して欲しいと…( ; ゚Д゚)ノ


Wさん<・・・あぁ!

候補数ね!(*´∀`*)b



∑(´・ω・|||)



どうやら自分…【こうほ、すう】と【こうほすう】を
聞き違い?をしたらしく…挙句、脳内三国志大戦に
変換というコトをしていたのです(´Д⊂グスン



それを相方に言ったら…バカぢゃね?( ´,_ゝ`)プッ
と言われました…OTL

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

空耳バンザーイ~ヽ(*´∀`*)ノ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
09 : 09 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<こんにちわ♪ ( *´艸`)グフッ♪ byここあ | ホーム | 米の嘲笑…Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?! byここあ>>
コメント
*  *

 皇甫嵩・・候補数www大戦脳ですね解りますwというか私もきっとその場に居たら勘違いしてしまう自信がありますw
 
 実際私も最近は何かに付けて大戦が頭をよぎっていきますしw
 親戚に子供が生まれ、名前に武将の漢字が使われていたら「ああ、強い子になりそうだ~武力8だし、でも知力低いよな~」と失礼な考えを巡らしたりしましたw
 まあ、嫁に話したら相方さんと一緒でバカぢゃねの一言OTL
by: 鬼球 * 2008/11/17 * 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■鬼球しゃん
ですよね!そうなってしまいますよね!
(≧∇≦)キャー♪

そう思ってくださる方がいらっしゃって安心しますた♪
親戚のお子さんに武将と同じ漢字が使われると私も
そういう風になってしまいそうです…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

お互いにこれからも、脳内大戦変換頑張りましょ~!(え?
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
by: ここあ * 2008/11/17 * 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
