スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どっちもどっちだけどね(;´∀`)ノシ byここあ
2008 / 11 / 07 ( Fri )
先週末、ちょこっと地元よりのお店にて相方と店内対戦しましたヽ(*´∀`*)ノ


自分→軍師郭嘉/LE夏侯淵、SR司馬懿、R荀攸、R羊コ、蔡瑁

※お知り合いの君主さんの無さんのデッキを少しいじってみたカンジの
デッキ構成~(^^;


相方↓
相方使用のデッキが女性単?!〓■●ポテッ

軍師:蔡文姫

相方もW甄デッキをやりたかったようで、R甄洛だけ私のデッキケースから
拝借していたのに気付かず…


自分<あ、甄洛持ってたんだ~良かったね~ヽ(*´∀`*)ノ

相方<(  Д ) ゚ ゚ お前の借りたんだよ!(汗)



ども、いつものおっぺけぶりが出た瞬間でした…アホだ俺。


やっぱし相方と自分とだと3つくらい位の差があるので手抜きされる
部分が節々にある店内だったんですよね~むぅ。


なので反撃に出てやりました!(゚Д゚)クワッ


ある程度、相方がリードしててわざと引いた部分があったので
攻城するフリしてしないを繰り返してやりました!(`・∀・´)エッヘン!!



そればっかやってて、負けたというアホをやったのは言うまでも
無いわけでして…アホすぎた…(*´・ω・。)σィヂィヂ

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


そんなアホ店内をしていて、相方の女性単デッキが勝った後…
何故か挑戦者が!(  Д ) ゚ ゚


SR劉備、R徐庶、R銀子、厳顔、UC張飛/軍師諸葛亮


もろガチデッキキタ――(゚∀゚)――!!



しかも、私の隣の席で初心者狩りして逆に狩られていたような
カンジだった人だ…きっと上級なのね…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

自分らが店内やっているの見てたのは知ってたが…女性単の
内容も分かっててガチデッキで入ってくるのも痛い(笑)



よく迎撃されつつも、力押しで挑戦者が勝ちました~( ´゚д゚`)アチャー



相方はまぁ~しょうがないよね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \と
流していたが…自分的にはデッキ内容わかって乱入はケシカラン(゚Д゚)クワッ
と熱くなってしまって…OTL
つか、弱いものイジメに感じてしまって憤激!(# ゚Д゚)プンスコ!!
漢なら正々堂々と同じ内容でカカッテコイやぁ!となってしまって…もごもご。


ネタデッキだとわかってて、ネタデッキで入るならまだしも~ガチ入りとは
なんぞ!と思いまして…ガチならガチで返してあげなさい!(゚Д゚)クワッと
相方の尻を叩き乱入…(大きなお子様がここにいますぞぉ~!)



残り50カウントも無い状態で、落城勝ち



( ゚Д゚)ポカーン
あ、アレ?もっと激戦するものだと思っていたんですが…?
その後、入ってくるのだろうと思ったら…来なかった…もしや
その人のメインデッキだったのかな…。

ちょっと逆に悪いコトをしてしまったような気になりました…(´ヘ`;) う~ん

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ドングリの背比べ?( *´艸`)グフッ♪
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


スポンサーサイト
13 : 18 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<げきぶホント o(゚Д゚)っ モムーリ! byここあ | ホーム | 王美人は出来る子だと思うんだお?|ω・`) byここあ>>
コメント
*  *

お、機略ですな。
自分としてはUCジュンイクがいち押しです、機略が使えない状態での次善策として結構使えます。
うまくやれば相手同士が潰し合ってるうちに攻城出来ますよ。
by: 雪村 * 2008/11/07 * 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

2の時知り合い(初心者)が店内で練習していたら知らない人とマッチ。5州と覇者で5州の知り合いが勝ったもんだから相手がガチデッキで来て普通に負け→なぜか自分がやるハメになって圧倒というかなり似た現象はやったことがあります。

店内はもっと知らない人同士で盛んに行われてもいいと思うんですがメタとかネタ相手にガチはあんまりよくは思わないですね~。
by: 十六夜涼風 * 2008/11/08 * 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■雪村しゃん
機略デッキです~ヽ(*´∀`*)ノ
ちょっとUC荀攸が持ち合わせてなくてRに
なってしまいました(笑)

後、新計略も使ってみたかったのでw
UC荀イクはちょっと全国でソレしかしない人に
遭遇してちょっとウンザリ気味です(´・ω・`)ショボーン
by: ここあ * 2008/11/10 * 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■十六夜涼風しゃん
あら~そんな事があったのですか(^^;
明らかにネタだと分かってガチでの乱入は
正直どうかなと思ってしまって(汗)

知らない人同士で店内もいいと思いますが、
相手のデッキ分かって入る以上は少し考えても
いいかなと思う今日この頃です(;´∀`)
by: ここあ * 2008/11/10 * 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
