-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっとだお…本当に(ノω;)クスン  byここあ
2008 / 01 / 17 ( Thu )
【超武錬の章】の第5話に躓きまくりのここあです。


この章でいくらお金落としたんだろうか…と考えるだけで
スンゴク不安になりますね~(*ノ∀`)ペチ



SR孫堅の天啓がうざくてうざくて…OTL



城門前に天啓とかね…ともかく天啓天啓天啓てん…( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
R孫策が入っての天啓がウザウザ~武力20の槍がいるなんて~OTL


そんな中夢中になってカード堀してたらこんなん出た…( ゚Д゚)ポカーン




SR左慈キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ぬぅおぉ~!金欠5分前みたいな状況で1日1000円もキツイだろ!
っていう最後の連コ可能で引いた最後の1枚が!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


それを見た同じく躓き中の相方が左慈か~使ってみるかと
閃いたらしく使ったらアッサリ勝利…( ゚д゚)、ペッ


相方:意外と左慈使えるお!使ってみなよ!ヽ(^◇^*)/

自分:ほうほう、ドレ使ってみるかのぉ~(・`ω・)+キラーン




///orz///ズゥゥゥゥン




天啓が孫策入りで発動されたので即効で左慈発動させたら…
天啓中の高武力の弓兵によって蜂の巣になりました(´;ω;`)ウッ


相方:(≧▽≦;)アチャー

自分:お前が左慈使えゆったから、使ったのにぃ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

※ただお勧めしただけです。


相方:八つ当たりすんなよ…自分の使い方が悪かったくせに…( ̄o ̄;)ボソッ

自分:(#゚Д゚)あんだとぉ?



しゃあ~らっぷぅ~!

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.




という事もありましたが、数日後…無事に落城勝利しました(∩∀`*)キャッ

左慈様様ね~へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!
変動が激しい中、再び2位になれる事ができました!
ありがとうございます~!何もないブログですが
これからも宜しくお願いします。


段々とCPU戦が難しくなってきましたね(;´▽`A``
へたれにぽちっとエールを~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

11 : 11 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<一国の主がそれでいいのか?!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!  byここあ | ホーム | 董白はLEだと思いますであります!(`・д´・ゞ)-☆  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
