-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
王美人は出来る子だと思うんだお?|ω・`) byここあ
2008 / 11 / 06 ( Thu )
ここ最近のトレードのレート表を見ると…SR孟獲にレートが負けているよ!


この方↓
SR王美人(/ω\)イヤン

王美人さん!(゚Д゚)クワッ


く(""0"")>なんてこった!!



めきめきと息子の献帝はレートが上がっているのに!
ママンの王美人は段々と下がっている一方!(゚Д゚)クワッ


ここは元大戦2の徐庶を使っていた、私のピックアップ演説をぉ!
(いらん、いらん…)


王美人は落雷1本にしては武力が3で寂しいカンジで懸念されて
いますが~知力8もあるので序盤の伏兵ホイホイには最適です。
蔡ヨウがいるとか言わないで(笑)


探索では必ず、何かみつけてくれます!(ここあ談)
盗賊狩りもたまにミスりますが、大体は成功です!(一生懸命!)


序盤はR劉備の車輪か献帝の希望しか使わない方向で落雷は
使わずに国力をためていけば、お得です。
最初は献帝を守る為に盾によくしてますね~王美人w

1番最初に撤退する率が高い王美人(;´▽`A``
だけど彼女に献帝の計略を使うのが勿体無い気がするので
王美人が復活したら希望の嵐で国力を貯めていく方法をCPU戦
のみだがよくやっています。

対人戦だと上手くいきません~(*ノ∀`)ペチ



献帝が撤退しちゃう率高いから(`・∀・´)エッヘン!!



相手のキーカードの武将をピン落雷で撤退させちゃう事だって
できることもありますお~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
(国力3でが多いがなぁ…)


王美人応援演説終了~ε=(ノ´・ω・`)ノ
どこが応援していたんだろうか…OTL

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

王美人応援中~(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
10 : 10 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<どっちもどっちだけどね(;´∀`)ノシ byここあ | ホーム | 冬コミ楽しみ!*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。  byここあ>>
コメント
*  *

お久しぶりです。



自分も王美人好きですよ~、漢軍の女性の中では。(ってかまともな漢軍の女性は王美人と蔡文姫くらいしかいない気がしますが)

王美人は何かと言えば、国力MAXからの雷撃による敵のキーカード潰し役だと思います。そう考えると、国力に関係なく安定した力を発揮する劉備とは相性いいですよね。


大戦3の全国デビューは漢軍デッキにしようかなと思う龍貴でした。
by: 龍貴 * 2008/11/06 * 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

国力3貯まってたら決起の大号令打ちます。
というわけでだいぶ前にコウホスウとのトレードに出した自分が通りますよっと
by: 雪村 * 2008/11/07 * 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■龍貴さん
お久しぶりです~(*- -)(*_ _)ペコリ

王美人は落ち着いた雰囲気ですよね~゜+・(о´▽`о)゜+・
蔡文姫と甄洛もそんな傾向がある印象があります♪
R劉備と一緒だと相性がいいかもですね~。
漢軍対策されているデッキも多いですが、国力貯めての
爆発力は凄いので全国デビューはぜひ漢軍で♪
頑張ってくださいませ~ノシ
by: ここあ * 2008/11/07 * 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■雪村しゃん
国力3の時はなかなか決起の大号令の展開にもって
いけないのでついつい劉備の車輪がメインになりつつです(笑)

王美人は数の少ないデッキには最適な1枚かもですお~(´∀`*)ウフフ
by: ここあ * 2008/11/07 * 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
