スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
|電柱|・ω・)ノどーも!  byここあ
2008 / 11 / 04 ( Tue )
今日は生更新です!w
週末はタイマー更新で、本当すみません。


最近はマンガ喫茶にて『NANA』を雑誌で読んでて…
大泣きしちゃいました~くすん ( ノω-、)
好きなキャラの死はつらいっす!


ニコニコでよく聞くのは、こちら↓


アニメ「PERSONA -trinity soul-」後期EDテーマになるんですけど~ 
切ない系の歌大好きなのでニコニコでは必ず聞いていますw

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

日曜の頂上対決見ました~。


自分にはとうていなれない、位なので厳しくは言えないけど
つまんない試合だと思ってしまった。



証争奪戦引き分け晒し…OTL



もしかすると、上級の人達の暗黙のルールだったらスミマセン!
つか、明らかに引き分けすぎる試合を頂上に選ぶ会社もスゴイ。



明らかに、あのような試合の場合が証-10とかやってもいい
のではないかの~と思ってしまいます。
試合してないぢゃん…。


普通の引き分けで-1とかだと厳しいけど~。
前にもあったけどさ~とちょっと愚痴ってしまいました(汗)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

次にはない事を願いますお…ε=(‐ω‐;;)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スポンサーサイト
20 : 03 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<冬コミ楽しみ!*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。  byここあ | ホーム | SRが引けなくなりました~(´・ω・`)ショボーン byここあ>>
コメント
*  *

争奪戦は引き分けると互いの証に変動がないのでランカーや身内は何もしない方が多いです。自分はひたすらガン守りするしかないですねw
変動システムは低証にやさしくないです・・・

確かSEGAは月~金は社員が選んで土日は機械の自動選択だった気がします。なので週末、祝日の頂上は平日と比べていい試合が少ないですw
by: 十六夜涼風 * 2008/11/05 * 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■十六夜涼風しゃん
暗黙のルールなのですね~。
本気でブツカッテいくのが好きな自分には
ちょっと残念です~(´・ω・`)ショボーン


変動システムは、例えですから(^^;
でも、あのような試合ばっかだと萎える
気がしちゃうので~もう少し何かあっても
いいかなと思ってしまって(;´▽`A``
by: ここあ * 2008/11/05 * 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
